水が流れるエントランスを一歩入ると広がる爽やかな空間―町田の“アクアサロン”で癒されて♪

その他

投稿日:

 

こんにちは!ネスト町田クレア店谷口です。
今日は髪のお手入れの中でも一番面倒だと言われる「髪を乾かす 」についてです。
最近は 周知の事実になってきた 寝る前には髪を乾かしてから と言うこと。
これは美容師的に 本当にありがたい
濡れたまま寝てしまうと、髪の表面にあるキューティクルがガサガサになってしまうのです。ツヤが出なくなってしまう。キレイにまとまらない 現象が起きてしまうのです。 キレイなスタイルに仕上げたくてもならなくなってしまうのはとても悲しいことなので、ここはぜひ実行 継続していただきたいです。
では、裏技  更に早く乾かす方法
髪を洗うトリートメントして流す髪の水気を絞る乾いたタオル(フェイスタオル等)で髪をふく!!       この作業が大切なのです!
流したばかりで髪が温かいうちにタオルでよく拭いておくと後のドライヤーの時間がかなり減ります。 後はお風呂上がりにドライヤーで乾かすだけ。 驚く程 乾かす時間が短縮になります!
お試しくださいませ
また、乾かす前には洗い流さないトリートメントをつけて下さい やはり 仕上がりの手触りとツヤがアップします
常にお手入れ楽チン方法 探しております
新しい発見あれば、またアップします。 また、美容ネタ お話し しましょう
DSC_0858ご来店お待ちしております!!                                 谷口


—————————————————————————
Charme by Nest シャルムバイネスト
042-720-0609
東京都町田市森野1-38-3 桜井ビル1F-B
[営業時間]
平日10:00~19:00 祝10:00~18:00
[定休日]
日曜日
—————————————————————————

-その他

執筆者:

関連記事

no image

こんにちは(^^) 秋以降に流行ってくる色が寒色系の色にパープルが少し混ざった色などです(^^) カラーの色に迷ってる方 是非やってみてください(^^)! —————————————————————— …

おすすめスタイルです(^^♪

おはようございます。 吉村です。 今回のスタイルはウェーブスタイルなんですが ほつれ感を出したカットにしています! カットさえちゃんとしていれば誰が巻いても上手くいきます(^^)/ よかったら相談に来 …

no image

シルバーウィークは22火曜日も休まず営業してます

こんにちは!ネストクレア店の吉村です。 皆さんシルバーウィークの予定は決まってますか? Nestは火曜日も休まず営業しております。 まだ比較的に空きがございます。 ご来店お待ちしております。 ———— …

no image

クセ毛.広がりでお悩みの方

  こんにちは。  横田です。 とうとう、梅雨時期に突入しました ボリュームが出てくる。ウネリが気になる。スタイルがまとまらない。悩みがたくさん出てくる季節ですね。 簡単にクセ毛の悩みが解決 …

おススメスタイル♪カラー、トリートメント

そろそろ春スタイルに変化する人も増えてきましたね(^^)/ 少し明るめのベージュ系人気ですね♪     ————————————————————————— Charme by Ne …

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
月別アーカイブ