水が流れるエントランスを一歩入ると広がる爽やかな空間―町田の“アクアサロン”で癒されて♪

その他

いよいよ本格的に保湿の季節です!

投稿日:

dsc_1461-240x427こんにちは。ネストクレア店 谷口です。

 

すっかり空気も秋めいてきました!と、同時に指先もカサカサと。。。

やっぱり全身に保湿が大切な季節になってまいりました。 依然にも、お伝えしましたが、最近のオイル美容がとてもアツいです。

クレンジングオイルから始まり、最後オイルでフィニッシュ(o^-‘)b ! これで、乾燥から守ります。

↑↑こちらは、ここ4年くらい これ以上なく、お気に入り商品です。 少量でOK!全身に使え、髪の仕上げにつければ、他のスタイリング材にはない手触りを味わえます♪ ストレートでもカールでも使えますし、付けた後は手を洗わなくて、そのまま手をもみこめば、ハンドクリームに

いつも仕上げに使っていますので、気になる方はお声かけて下さいっ!

☆ご紹介キャンペーン☆

ご新規様へ 会員様からのご紹介ですと、施術料金20%オフになります。(クーポン併用不可)

また、ご紹介下さった方にはネストポイント500ポイント プレゼント!

※ポイントは施術料金としてお使いいただけます。

12月末日まで
この機会に心機一転はいかがでしょうか?

心よりお待ちしております。


—————————————————————————
Charme by Nest シャルムバイネスト
042-720-0609
東京都町田市森野1-38-3 桜井ビル1F-B
[営業時間]
平日10:00~19:00 祝10:00~18:00
[定休日]
日曜日
—————————————————————————

-その他

執筆者:

関連記事

no image

こんにちは!

> 毎日暑いですね > みなさん日焼け止め > しっかり塗っていますか? > 腕、顔、は塗っていても > 髪の毛。 頭皮。まで日焼け止めを > されてる方はなかなか …

おススメ 町田店ランチ♪

こんにちは!谷口です。 最近のお気に入りのランチどころ♪♪ 「かいと」という手打ちうどん屋さんです。 ランチメニューは色々選べてボリュミー&美味しい♪ 娘はお子様メニューのおもちゃが楽しいみたいです( …

no image

休日

  こんにちは! まだ雨が降ったりで、湿気がすごいですよね、、 この前のお休みは、とても晴れて暑かったですX_X 都内にある アメリカ風のハンバーガーを食べました 大好きなアボカドが挟まって …

撮影会の写真です(^^♪

おはようございます! 吉村です。 写真は先日の撮影会の写真です(^^♪ テレビの企画などでも奇跡の一枚とかあったりしますが 撮影をしているといい感じに撮れていてもなんかしっくりこないんです。 一回の撮 …

春人気カラー フレンチベージュ

こんにちは!まだまだ寒いですね。 ネスト町田店の吉村です。 今日のカラーはフレンチベージュです。 週明けから暖かくなってくるみたいですね。 本格的に春気分になってきますのでヘアカラーも春色に チェンジ …

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
月別アーカイブ