水が流れるエントランスを一歩入ると広がる爽やかな空間―町田の“アクアサロン”で癒されて♪

ネイル

手描きイラストネイル

投稿日:

こんにちは
Charme by Nest の平出です。

今日は可愛らしいイラストのネイルデザインのご紹介です。

人気の乳白色と若草色ベースに、黒でデザインし、先端にゴールドミラーとゴールドパーツも入ってます。

全体的に柔らかく、この時期ぴったりのネイルになっています。

当店では、全てのメニューにプラス770円でベースジェルをパラジェルに変更できます。
こちらも人気ですので、お気軽にお声掛けください!

本日14時からネイルのみ空きあります。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。


—————————————————————————
Charme by Nest シャルムバイネスト
042-720-0609
東京都町田市森野1-38-3 桜井ビル1F-B
[営業時間]
平日10:00~19:00 祝10:00~18:00
[定休日]
日曜日
—————————————————————————

-ネイル

執筆者:

関連記事

no image

人気のマグネットネイル♪

こんにちは☆ Charme by Nestの斉藤です! 今日は気持ちのいい秋晴れですね♪ しかし台風が来ているとのことで、明日から天気は下り坂のようです。 早めに洗濯物を済ませておきたいですね。 本日 …

no image

ワンカラー

こんにちはcharme武谷です。 今日は雨ですね。 こちらは担当させて頂いたお客様ネイルです。 シンプルで大人っぽいですよ お色味もこちら人気カラーです。 皆さまのご来店お待ちしてます。 —————— …

no image

ツイード♪

こんにちは☆ Charme by Nestの斉藤です。 また最近暖かい日が続いていますね。 気温の差があるので、毎朝服には悩まされます。 ネイルのお客様はすっかり秋冬デザインに移行しています! ツイー …

no image

わがままネイル♪

こんにちは。 charme by Nest三田です。 一気に秋らしくなりましたね。 秋にも人気のちぐはぐネイルのご紹介です。 オーロラミラーと秋色ネイル♪ 片方シンプルめに仕上げるのが好きです♪ 左右 …

個性派大理石ネイル

こんにちは♪ Charmeの三浦です♪ お客様ネイルのご紹介です。 人とかぶらなそうな個性派ネイルは、お持込み画像を参考に仕上げました♪ パーツはスタッズ4つのみのほぼ手書きのアートで、かっこいい感じ …

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
月別アーカイブ