水が流れるエントランスを一歩入ると広がる爽やかな空間―町田の“アクアサロン”で癒されて♪

ネイル

ネイルのケア方法

投稿日:

こんにちは!!

今日はすごくお天気がよくて心地良いですね♪♪

暖かいけどかなり乾燥する季節がきてしまい
お肌や髪の毛にも乾燥を感じます…。

最近は消毒や手洗いの徹底により
特に手や爪の乾燥が例年に比べて早い段階で感じ始めました。

手元が乾燥しているとジェルネイルにも
影響があるのをご存じでしょうか?

ジェルネイルも実は乾燥に弱くはがれやすかったり、
根元が浮きやすかったりします。

今回はネイルオイルのご紹介です(^^♪

こちらはお家でケア出来るボトルタイプのネイルオイルです★
このタイプの物は皆さんもよく見かけた事もあるかと思います。

目安は1日3回程度爪の根本に少量塗って
ネイルや爪全体に塗り込んであげると乾燥から爪を守ってくれます。

当店で販売しているものは
スクワランオイルなので他のネイルオイルに比べてベタつかないのが特徴です!!
このサイズで3~4か月は持つサイズで1100円での販売になります。

コスパもかなり良く何よりお花が入っているの可愛くないですか(*^_^*)?
香りも5種類から選べますのでぜひオイルをしっかり塗ってネイルの持ちも良くしつつ甘皮周りの乾燥を防ぎましょう☆

ご来店の際はお気軽に担当スタッフにお声がけ下さいね(^^♪
皆様のご来店心よりお待ちしております!!


—————————————————————————
Charme by Nest シャルムバイネスト
042-720-0609
東京都町田市森野1-38-3 桜井ビル1F-B
[営業時間]
平日10:00~19:00 祝10:00~18:00
[定休日]
日曜日
—————————————————————————

-ネイル

執筆者:

関連記事

no image

ツイード

こんにちは Charme by Nest の平出です。 最近一段と寒くなってきましたね。 今日はツイードネイルのご紹介です。 秋冬によくオーダーのある定番のツイードネイル。 淡いピンクで控えめなので、 …

no image

シンプルネイル

こんにちは。 今年も残りわずかとなりましたね! 年末って忙しくてなかなか時間取れないですよね。 そんな方におすすめなスピーディーネイルのご紹介です!! ワンカラーかラメグラで オフが無ければ30分、オ …

プチアートオフィスネイル

こんちには^_^♪Charmeの飛田です。 こちらのお客様ネイルは、シンプル上品カラーで、オフィスネイルにぴったりなデザインに仕上がりました。 久々にネイルしたいな、今日この時間空いてるな、など急なご …

no image

塗りかけネイル☆

こんにちは☆ Charme by Nestの斉藤です! 寒い日が続きますね。 今年は昨年に比べて暖かいようですが、やはり冬だから寒い! そんな季節にも負けないように、可愛くネイルしてみませんか? 定額 …

シンプルネイル

こんにちは、Charmeの伊藤です♪ 最近は暖かい日もありますます 花粉が飛んでますね( ;∀;) 今日ご紹介するネイルは シンプルネイルです♪ お仕事柄ストーンなど付けたりできない方におススメです! …

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
月別アーカイブ