水が流れるエントランスを一歩入ると広がる爽やかな空間―町田の“アクアサロン”で癒されて♪

ネイル

大理石デザイン♪

投稿日:

こんにちは♪
Charme by Nestの斉藤です!

もうすぐ1月が終わりますね。
今年は仕事始めの早かった方が多いようで、例年より一月が終わるのが早く感じましたね。

さて今回は、先日いらっしゃったお客様のネイル紹介です♪

ホワイトベースの大理石ネイルです。
真っ白ではなく乳白色にする事で、シアー感が出てとても可愛いです♪
シルバーのワンカラーがいいアクセントになってますね。

当店はまつ毛パーマ、まつ毛エクステも行っています。
お電話のみでのご予約となりますが、ネイルまつ毛の同時施術も承ります!

皆さんも目元、手元を可愛くしてみませんか?( ^ω^ )


—————————————————————————
Charme by Nest シャルムバイネスト
042-720-0609
東京都町田市森野1-38-3 桜井ビル1F-B
[営業時間]
平日10:00~19:00 祝10:00~18:00
[定休日]
日曜日
—————————————————————————

-ネイル

執筆者:

関連記事

シンプルアートコース☆

こんにちわCharmeの関根です 4月も半分をきりましたね、、 今回ご紹介するデザインはぬりかけネイルです☆ ワンカラーのところはマットコートで仕上げてます! マットコートの触り心地もクセになります! …

no image

お花アート

こんにちは☆ Charme by Nestの斉藤です。 あいにくの天気が続いていますね。 でも関東はまだ梅雨では無いそうなので、驚きます。 こんな気候なので、ネイルして気分を上げませんか? 春なのでお …

no image

人気のオーロラネイル

こんにちは Charme by Nest の平出です。 今朝は、傘を持って外出するか迷いましたが、今のところまだお天気もっていますね。 今日は人気のオーロラネイルのご紹介です。 ベースのお色をかえるこ …

no image

90分アート自由コース☆

こんにちは☆ Charme by Nestの斉藤です! 雨が段々と強くなってきましたね。 昨日と寒暖差が大きすぎて驚きます。 これでまだ梅雨入りしていないのが、嫌になってしまいます。 本日は90分アー …

キラキラネイル☆

こんにちわCharmeの池田です♪ まだまだ肌寒い日もありますがだんだん日が伸びて お出かけしやすい季節になりましたね! 春はキラキラ+ヌーディカラーで爽やかな感じはいかがでしょうか(^▽^)/ —— …

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
月別アーカイブ