水が流れるエントランスを一歩入ると広がる爽やかな空間―町田の“アクアサロン”で癒されて♪

ネイル

うずら×ブラウンネイル

投稿日:

こんにちは♪
Charme by Nestの斉藤です!

乾燥する日々が続いていますが、皆さん体調はいかがですか?
空気が乾燥していると、喉も乾いて細菌が付着しやすいので風邪をひきやすくなるそうです。

喉を潤すために、こまめなうがいや、喉が乾いてなくても飲み物を飲む習慣をつけると良いですね!

ネイルの方はブラウン系が根強い人気です♪

乳白色を入れる事で、シンプルすぎない仕上がりになりました♪
ゴールドがアクセントになり、大人のニュアンスネイルに。

本日17時からのみ、ネイルのご予約がお取り出来ます!
皆さんも手元を綺麗にして、気分を上げちゃいましょう♪


—————————————————————————
Charme by Nest シャルムバイネスト
042-720-0609
東京都町田市森野1-38-3 桜井ビル1F-B
[営業時間]
平日10:00~19:00 祝10:00~18:00
[定休日]
日曜日
—————————————————————————

-ネイル

執筆者:

関連記事

no image

ハロウィンネイルを是非

こんにちは!sharme武谷です。 10月31日はハロウィンですね 皆さんは仮装しますか? 爪も仮装しましょう!本日担当させていただいたお客様のネイルです。 ハロウィン仕様になりました。猫ちゃんxブラ …

no image

大人手書きレースネイル

こんにちは。 Charme by Nest 三田です。 今回は先日いらっしゃたお客様ネイルのご紹介です。 レースネイルやりたいけど、可愛い感じはあまり好きではない。大人っぽい感じに仕上げたい。 という …

no image

大理石ネイル

こんにちはcharme武谷です。 こちらは担当させて頂いたお客様ネイルです。 大理石ネイルとミラーのアクセントが可愛いですね。 本日も皆さまのご来店お待ちしてます。 ————————————————— …

no image

べっ甲xカーキーネイル

こんにちは!charme武谷です。 こちらは担当させて頂いたお客様のネイルです。 カーキネイルが秋っぽくてかわいいですね! 秋ネイルまだの方カーキネイルいかがでしょうか? 皆さまのご来店お待ちしてます …

オーダーメイドデザイン

こんにちは♪Charmeの池田です♪ Charmeのネイルは完全オーダーメイドデザイン^^ カラーもパーツもアートもご予約の時間内ならお好きな感じにできます☆ インスタのネイルもCharmeなら近い雰 …

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
月別アーカイブ