水が流れるエントランスを一歩入ると広がる爽やかな空間―町田の“アクアサロン”で癒されて♪

ネイル

シンプルネイル

投稿日:

こんにちは☆ Charme by Nest の八木です。

明日天気が悪くなる予定なので洗濯、買い物は今日で済ませておきたいですね。

シンプルネイルのご紹介です♪

友人の結婚式の為パールは使いたいと事で
ベースはクリアにメタリックゴールドで囲み、先端にパールをつけました。
ぷっくりさせてゴールドミラーで仕上げました。

本日16:30以降ネイル、まつ毛空きあります。
HP、お電話からご予約受けたわります。

ご来店心よりお待ちしております。


—————————————————————————
Charme by Nest シャルムバイネスト
042-720-0609
東京都町田市森野1-38-3 桜井ビル1F-B
[営業時間]
平日10:00~19:00 祝10:00~18:00
[定休日]
日曜日
—————————————————————————

-ネイル

執筆者:

関連記事

no image

春ネイルデザイン

こんにちは Charme by Nest の平出です。 良いお天気が続いて気持ちがいいですね。 ネイルも春らしいデザインが増えています。 人気のぷっくりお花と、ピンクのもやもやベースにシェルとラメが入 …

no image

シンプルビジューネイル

こんにちは!! Charme by Nestの育美です☆ 最近過ごしやすいお天気が続いてますね♪♪ 夜はかなり冷えるので皆さんも体調に気をつけてくだだいね!! 秋カラーのシンプルビジューネイルのご紹介 …

no image

ブライダルフレンチネイル

こんにちは Charme by Nest の平出です。 コロナの影響で、昨年から予定されてた結婚式が延期になってしまっている方、多いのではないでしょうか。 ようやく結婚式ができても、お酒が飲めない、人 …

no image

定額ネイル

こんにちは! charme by nestの浜野です。 7月に入り、梅雨も後半に差しかかってきましたね! 雨続きで梅雨明けが待ち遠しいですね。 どちらも定額ネイルのデザインとなります。 他にも多数デザ …

no image

くすみカラーネイル

こんにちは Charme by Nest の平出です。 今日で3月も終わりですね。 桜も満開で暖かく、気持ちの良い季節になりましたね! 本日は、くすみブルーネイルのご紹介です。 くすみカラー、人気で可 …

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
月別アーカイブ