水が流れるエントランスを一歩入ると広がる爽やかな空間―町田の“アクアサロン”で癒されて♪

ネイル

上品なネイルデザイン

投稿日:

こんにちは♪
Charme by Nestの斉藤です!

すっかり秋めいて、涼しい日が続きますね。
たまに残暑を思わせるような暑い日もありますが。。。

風邪を引きやすいとされる季節の変わり目には、皆さんも注意しましょう!

さて本日はこんなお客様のネイルをご紹介します( ^ω^ )

ナチュラルカラーをベースに、フレンチの組み合わせ。
数本デザインを入れてあげることで、シンプルすぎない仕上がりに♪

ぷっくりとしたキルティングも、クリアにするととても上品ですよね。
ネイルデザインは、カラーによって様々な表情になるので面白いです!

本日ネイルの空きがございます。
お電話でのお問い合わせも可能ですので、皆様のご来店心よりお待ちしております。


—————————————————————————
Charme by Nest シャルムバイネスト
042-720-0609
東京都町田市森野1-38-3 桜井ビル1F-B
[営業時間]
平日10:00~19:00 祝10:00~18:00
[定休日]
日曜日
—————————————————————————

-ネイル

執筆者:

関連記事

ドット×押し花ネイル

こんにちは☆ charmeの小笠原です。 今回は、ドット柄と押し花の組み合わせのネイルのご紹介です。 押し花の下に金箔も入れて、華やかに♪ これからの時期におススメなので是非、お試しください! ご来店 …

no image

くすみカラー

こんばんわ! Charme の佐藤です! 今日は夏みたいな暑さでしたね 早く、過ごしやすい秋になって欲しいですね! 先日、秋っぽくされたお客様のネイルです! くすんだ色のワンカラーに 発色の良いお花 …

シンプルネイル

こんにちは☆ charme 小笠原です。 今回は、シンプルネイルのご紹介です。 茶系のワンカラーに、アクセントとして、シャンパンゴールドのラメを 入れました♪ これからの時期に、ラメなどキラキラした指 …

個性派大理石ネイル

こんにちは♪ Charmeの三浦です♪ お客様ネイルのご紹介です。 人とかぶらなそうな個性派ネイルは、お持込み画像を参考に仕上げました♪ パーツはスタッズ4つのみのほぼ手書きのアートで、かっこいい感じ …

冬ネイル

こんにちは♪ Charmeの伊藤です! 今日ご紹介するネイルはこの時期まだまだ取り入れられる クリアホワイトのネイルです♪ ワンカラーとグラデーションを組み合わせて グラデーションは、抜け感も出しなが …

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
月別アーカイブ