水が流れるエントランスを一歩入ると広がる爽やかな空間―町田の“アクアサロン”で癒されて♪

ネイル

7月まだ空きございます!

投稿日:

こんにちは、Charme by Nestの郷間です。

梅雨明けも近くなってきて、蒸し暑い日が続いてますね。
最近はサンダルを履いている方を多く見かけます。せっかくかわいいサンダルを履くならお爪もかわいくしたくないですか?ネイルをするだけで印象が全然違うと思います!

ハンド、フットネイルを夏っぽくチェンジしてこれから来る暑い夏を乗り切っていきませんか?
ハンド、フットの同時施術も可能ですのでお気軽にお問い合わせください。

7月、平日もですが土日祝日は特にご予約埋まりやすくなっておりますのでお早めのご予約をおすすめいたします!

7月後半、まつげ、ネイルともにまだ空きがございます。
皆様のご来店心よりお待ちしております。


—————————————————————————
Charme by Nest シャルムバイネスト
042-720-0609
東京都町田市森野1-38-3 桜井ビル1F-B
[営業時間]
平日10:00~19:00 祝10:00~18:00
[定休日]
日曜日
—————————————————————————

-ネイル

執筆者:

関連記事

マットネイル♡

こんにちわCharmeの池田です♪ バレンタインも終わりイベントのドキドキ感も落ち着いた頃でしょうか。 今回はマット仕上げネイルをご紹介です! ツヤツヤなジェルネイル可愛いですよね!でもいつもと雰囲気 …

no image

秋のデザイン

こんにちはcharme武谷です こちらは担当させていただいたお客様ネイルです。 秋ネイルのアートを取り入れててかわいいですね 本日まだ空きあります。 皆さまのご来店お待ちしてます! ————————— …

no image

今年もあと半分ですね

こんにちは( ^ω^ ) Charme by Nestの斉藤です。 寒い日が続きますが皆さんいかがお過ごしでしょうか? この時期は少しでも体調がすぐれないと不安になるので、しっかり体調管理していきまし …

no image

初めまして!

初めまして!今年ネイリストとして入社しました寺嶋です! 見た目がボーイッシュですが、可愛い系やナチュラル系など幅広くしていきます!   趣味はカフェ巡りをする事、ゲーム、ライブに行くことです …

カラフルフラワーネイル♪

こんにちは♪Charmeの飛田です(^^♪ お天気も良く気分も上がりますね! 新入社員の方や、新入学生の方は新しい環境に少し慣れてきたころでしょうか? そろそろGWも視野に入れたご予定を立てておられる …

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
月別アーカイブ