水が流れるエントランスを一歩入ると広がる爽やかな空間―町田の“アクアサロン”で癒されて♪

ネイル

夏はネイルを楽しみましょう♪

投稿日:

こんにちは♪
Charme by Nestの斉藤です!

梅雨明け発表はされていませんが、そろそろ夏になりそうな雰囲気ですね。
曇り予報だったのに、今日も晴天で暑いくらいです。

先日いらっしゃったお客様のネイルデザインがこちら!

クリア感とキラキラのミックスで、夏らしさが垣間見えます♪

本日キャンセルが出たのでネイルの空きございます☆
当日予約歓迎ですので、ぜひ皆様のご来店心よりお待ちしております♪


—————————————————————————
Charme by Nest シャルムバイネスト
042-720-0609
東京都町田市森野1-38-3 桜井ビル1F-B
[営業時間]
平日10:00~19:00 祝10:00~18:00
[定休日]
日曜日
—————————————————————————

-ネイル

執筆者:

関連記事

no image

落書きネイル

こんにちは Nestの平出です。 寒さが一段と増してきましたね。 皆様お体にお気を付けください。 今日はぷっくり&落書きネイルのご紹介です。 乳白色ベースにゴールドミラー、ぷっくり、落書きネイ …

no image

人気デザインベスト3

こんにちは Charme by Nest の平出です。 今日はクリスマスイブですね。 皆さまどのように過ごされますか。 お店は本日もご予約たくさんいただいております。 今日は、最近の人気おすすめデザイ …

no image

秋晴れですね(^^)

こんにちは!Charme by Nestの岡田です! 本日は少し暑いですが良い天気ですね(^^) お店ではネイル、マツエクのお得なメニューをご用意しておします! ファッションもメイクも指先も秋らしく変 …

no image

押し花ネイル

こんにちは、Charme by Nestの杉井です♪ 今日はすっきりしないお天気ですね 本日は春にぴったりな 押し花ネイルをご紹介させて頂きます! 肌馴染みの良いピンクに オレンジの押し花をのせました …

no image

ほんのりピンクカラー

こんにちは♪ Charme by Nestの八木です。 今週は気温も高く天気が良くなるそうです♪ 春カラーのご紹介です。 ほんのり色ついたピンクに薄く乳白色をモヤモヤさせてピンクゴールドミラーでポイン …

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
月別アーカイブ