水が流れるエントランスを一歩入ると広がる爽やかな空間―町田の“アクアサロン”で癒されて♪

ネイル

ご新規様限定、4本アートコース

投稿日:

こんにちは☆
Charme by Nestの斉藤です♪

・ジェルネイルをしてみたいけどデザインが決まらない
・初めてで不安がある
そんな方もいらっしゃるのではないでしょうか?

当店ではご新規様限定のメニューもご用意してます♪
コースにより、どのくらいのデザインが出来るかわからない方もご安心ください。

担当ネイリストと相談して決められるので、まずはお話ししていただければと思います!

こちらはご新規様限定メニュー、4本アート自由コースです。
他はワンカラー、もしくはラメグラになります。
サンプルもいくつかあるので、その中から選んでいただいても大丈夫ですよ( ^ω^ )

本日まつ毛、ネイルの空きがございます!
急にやりたくなった方でも、お電話いただければ予約状況を確認いたします。

皆様のご来店心よりお待ちしております♪


—————————————————————————
Charme by Nest シャルムバイネスト
042-720-0609
東京都町田市森野1-38-3 桜井ビル1F-B
[営業時間]
平日10:00~19:00 祝10:00~18:00
[定休日]
日曜日
—————————————————————————

-ネイル

執筆者:

関連記事

no image

キラキラで爪先を可愛く♪

こんにちは☆ Charme by Nestの斉藤です! 北風が冷たく、二月の陽気に戻ったような感じですね。 でも二月もあと少しです。 寒さに負けず、春を迎えましょう♪ さて今日はミラーフレンチご紹介で …

no image

上品キラキラネイル

こんにちは。 今日は雲1つない天気ですね♪ 今回はミラーネイルのご紹介です! ずっと人気のミラーネイル☆ ラインでいれてあげるとシンプルから上品なイメージになります! 爪全体にいれてもラメとは違う上品 …

秋におすすめメニュー

こんにちは♪Charm by Nestの八木です。 昼間が暑くて夜は肌寒いですね。 アニマル柄のご紹介です。 秋に人気のアニマル柄で牛柄です。 ワンカラーの部分はマットコートをかけて仕上げております。 …

no image

ピンク系ネイル♪

こんにちは♪ Charme by Nestの斉藤です☆ 今年は暖かい冬ですね! ひんやりしますが、例年に比べると暖かいと感じます。 皆さんはいかがですか? もうすぐ2月になるという事で、ネイルデザイン …

no image

べっ甲ネイル×ボルドー

秋になりつつありますね! 秋にぴったりなネイルをご紹介いたします。 こちらは、べっ甲ネイルとボルドーネイルの組み合わせで秋っぽいお色味になります 最近は色の暗めなお色を選ばれるお客様がふえています。 …

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
月別アーカイブ