水が流れるエントランスを一歩入ると広がる爽やかな空間―町田の“アクアサロン”で癒されて♪

美容

クレンジングのご紹介です!

投稿日:

こんにちは
Charme by Nest の平出です。

今日は、おすすめのクレンジングをご紹介します!

クレンジングというとメイクを落とすだけのイメージもあるかと思いますが、このクレンジングは全く違います!

美容サロン用ヘア化粧品専門企業のMILBONとKOSEが、それぞれの強みを生かし共同で作ったiMPREA(インプレア)というブランドから出ているクレンジングです。

私も試供品で使ったのですが、明らかに肌がつるつるになり、しっとり保湿されているのを実感し購入しました!
さらに母の誕生日プレゼントにも送りました!

お肌のくすみが気になる方、乾燥が気になる方、お肌のごわつきが気になる方に特におすすめです。

気になった方は、お声掛けいただけるとサンプルをお渡しできますので是非一度お試しください!

本日まだ空きがございます。
お爪に優しいパラジェルもご用意しております。
当日予約も是非お待ちしております!


—————————————————————————
Charme by Nest シャルムバイネスト
042-720-0609
東京都町田市森野1-38-3 桜井ビル1F-B
[営業時間]
平日10:00~19:00 祝10:00~18:00
[定休日]
日曜日
—————————————————————————

-美容

執筆者:

関連記事

アナタの頭痛、頭皮のコリからきていませんか?

こんにちは! ネストクレア店鶴です。 知らずに悩んでいる方はいませんか? 頭皮がこっていると頭痛を引き起こす可能性があります。また薄毛や不眠などトラブルが起こりやすいです。 ストレスだったり、デスクワ …

ビューティスムージーでインナーケア♪

こんにちは! 今回はビューティスムージーをご紹介します! ビューティスムージーは体の内側からケアするビューティ飲料です。 ビューティスムージーがインナーケアとして優れているのは 手軽さ と 美味しさ。 …

no image

クレンジングについて

こんにちは、Charme by Nestの岡田です! 暑い日が続いてようやく夏らしくなってきましたね! 本日はお店で販売しているクレンジングをご紹介します。 Charme by Nestには  という …

ビオデルマ

こんにちは!ネストクレア店です! 今回はいまお店で人気のビオデルマ商品をご紹介します! ゼビウム  エクスフォリエイティング 古い角質がたまってザラつきや毛穴の開きが気になる肌におすすめのスクラブ洗顔 …

ヘッドスパで小顔になる!?

こんにちは! タイトル通り、小顔に近づくメニューがあります! それが頭皮をマッサージするヘッドスパです!普段動かさない筋肉を動かすことでリフトアップにつながり、小顔に近づくことができます(*^_^*) …

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
月別アーカイブ