水が流れるエントランスを一歩入ると広がる爽やかな空間―町田の“アクアサロン”で癒されて♪

美容

カラーマスカラ

投稿日:

こんにちは、Charme by Nestの郷間です!

新生活いかがお過ごしでしょうか
まだまだ慣れない生活が続くかと思いますが体調管理や息抜きをしっかりとして頑張っていきましょう!

☆さて本日はメイク用品のご紹介です☆

マスク生活が定着している中、目元のメイクは楽しみたいですよね!春だから目元に少し色味をプラスしたい!という方にオススメなのがカラーマスカラです。
春と言えばピンクを想像する方が多いとは思いますが、今流行っているのがグリーンです!

私が使っているのはZEESEAの抹茶色で、一見使いにくそうですが、付けてみると少しくすみがかっていて使いやすい色になっています!
アイシャドウをグリーン系やイエロー系に統一すると馴染みやすいと思います。もちろんブラウン系のアイシャドウでも合います!
全体に塗るのは抵抗があるという方は、下まつげや目尻などポイントで使うことをオススメします♪

ZEESEAだけでなくunevenやUZUなどからもカラーマスカラが出ているのでチェックしてみてはいかがでしょうか

またカラーマスカラにまつげパーマを合わせるととても可愛く仕上がります!目元がぱっちりするだけでなくメイク時間も短縮でき、新生活で忙しい今にピッタリですよね!
まつげパーマをかけて目元のメイクをもっと楽しみませんか♪


—————————————————————————
Charme by Nest シャルムバイネスト
042-720-0609
東京都町田市森野1-38-3 桜井ビル1F-B
[営業時間]
平日10:00~19:00 祝10:00~18:00
[定休日]
日曜日
—————————————————————————

-美容

執筆者:

関連記事

no image

お勧めヘアケア

こんにちは Charme by Nest の平出です。 今日は、お勧めのシャンプーとトリートメントのご紹介です。 美容サロン用ヘア化粧品専門企業のMILBONから出ている、ヘア化粧品、全て人気ですが特 …

no image

iMPREA

こんにちは Charme by Nest の平出です。 今日は、おすすめスキンケアセットのご紹介です! 美容サロン用ヘア化粧品専門企業のMILBONとKOSEが、それぞれの強みを生かし共同で作ったiM …

no image

クレンジングについて

こんにちは、Charme by Nestの岡田です! 暑い日が続いてようやく夏らしくなってきましたね! 本日はお店で販売しているクレンジングをご紹介します。 Charme by Nestには  という …

アナタの頭痛、頭皮のコリからきていませんか?

こんにちは! ネストクレア店鶴です。 知らずに悩んでいる方はいませんか? 頭皮がこっていると頭痛を引き起こす可能性があります。また薄毛や不眠などトラブルが起こりやすいです。 ストレスだったり、デスクワ …

no image

メイクのマスク移り防止アイテム

こんにちは☆ Charme by Nestの斉藤です! みなさん、もう1年間もマスク生活ですがメイクでお悩みありませんか? 私もやりがちですが、目元だけメイクする方も増えてると思います。 でもやはり肌 …

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
月別アーカイブ