水が流れるエントランスを一歩入ると広がる爽やかな空間―町田の“アクアサロン”で癒されて♪

ネイル

人気デザインベスト3

投稿日:

こんにちは
Charme by Nest の平出です。

今日はクリスマスイブですね。
皆さまどのように過ごされますか。

お店は本日もご予約たくさんいただいております。

今日は、最近の人気おすすめデザインベスト3をご紹介したいと思います!

No.1 マグネットネイル

10本全部マグネットネイルですと6050円。
デザインの中に取り入れると、1本あたりプラス110円でできます!

No.2 ミラーネイル(ラインなどで一部に入れる)

お爪全体をミラーにするのも可愛いですが、ポイントで一部だけミラーにするデザインも人気です!

No.3. ニュアンスネイル(ぷっくり)

丸や、楕円形、ドーナツ型、なみなみなど、色々なぷっくりができます。クリアなぷっくりも可愛いですし、うえにミラーにしたり、カラーをのせても可愛いです!

成人式の前撮り用のネイルをされる方も増えてきています。
当店では、振袖に合わせてデザイン自由にできますので、是非ご相談ください!

ご来店お待ちしております。


—————————————————————————
Charme by Nest シャルムバイネスト
042-720-0609
東京都町田市森野1-38-3 桜井ビル1F-B
[営業時間]
平日10:00~19:00 祝10:00~18:00
[定休日]
日曜日
—————————————————————————

-ネイル

執筆者:

関連記事

おすすめメニュー

こんにちは♪ Charme by Nestの八木です。 急に寒くなりましたね。風邪引かないように気をつけてください。 当店人気の定額メニューの紹介です♪ 秋に向けてパールが入った深みのあるボールドに仕 …

no image

90分アート自由コース☆

こんにちは☆ Charme by Nestの斉藤です! 雨が段々と強くなってきましたね。 昨日と寒暖差が大きすぎて驚きます。 これでまだ梅雨入りしていないのが、嫌になってしまいます。 本日は90分アー …

no image

夏はネイルを楽しみましょう♪

こんにちは♪ Charme by Nestの斉藤です! 梅雨明け発表はされていませんが、そろそろ夏になりそうな雰囲気ですね。 曇り予報だったのに、今日も晴天で暑いくらいです。 先日いらっしゃったお客様 …

no image

ネイルで気分を上げましょう!

charme by nestの斉藤です。 まだまだ雨の降る日が続きますが、気温も上がってきましたね。 すっかり夏を目の前にしていると感じます。 今回オススメのネイルはこちらです(^-^) 暑い時期には …

no image

押し花ネイル♪

こんにちは、Charme by Nestの杉井です♪ 日に日に暖かくなってきましたね(*^^*) 春はやはりお花のデザインが人気です! こちらは押し花を使ったネイルになります☆ お色も豊富に揃えており …

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
月別アーカイブ