水が流れるエントランスを一歩入ると広がる爽やかな空間―町田の“アクアサロン”で癒されて♪

ネイル

チェック柄ネイル

投稿日:

こんにちは。

Charneの小笠原です。

今回は、これからの時期におススメのチェック柄ネイルのご紹介です!

今年は黒をネイルに使用するお客様が増えて、マットに仕上げたり、ツヤにしたりと、

暗めのカラーが人気になっています☆

ボルドーのべっ甲柄とチェックを組み合わせたネイルがとても素敵です!

これからの時期、イベントも増えてくると思うので、ネイルをして気分を上げてみませんか?

初めての方でも、ライフスタイルに合わせてのデザインのご提案を致します☆

お気軽にご相談ください。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

Charmeの小笠原です。


—————————————————————————
Charme by Nest シャルムバイネスト
042-720-0609
東京都町田市森野1-38-3 桜井ビル1F-B
[営業時間]
平日10:00~19:00 祝10:00~18:00
[定休日]
日曜日
—————————————————————————

-ネイル

執筆者:

関連記事

夏におすすめネイル

こんにちは。 Charme by Nest 三田です。 最近は雨が多いですが、ネイルは夏使用にされる方が多くなってます!! 先日いらっしゃたお客様もターコイズカラーで夏っぽく仕上がりました。 持ち込み …

お爪のお悩み解決しましょう!!

  こんにちわCharmeの関根です 『甘皮が気になる、、、』 『爪の形をキレイにしたい、、、』って方必見です!!!! お爪の形整えて甘皮を切ってあげるだけで こんなにも変わります(^_^) …

ガーリーネイル♡

こんにちは♪Charmeの飛田です☆ 今日ご紹介するネイルは、クリア感が可愛らしいガーリーなネイルです。 ハートワイヤーに押し花でブーケをのせました☆ こちら120分オフ有コースにてお時間内でアレンジ …

no image

さくらんぼデザイン

こんにちは☆ Charme by Nestの斉藤です。 いいお天気が続いていますが、来週は雨週間になるようです。 なかなか来ない梅雨がやっと始まるのかもしれませんね。 本日はオーダーメイドコースのお客 …

no image

ネイビーカラー

こんにちはcharme武谷です。 こちらは担当させて頂いたお客様ネイルです。 ネイビーカラーとラメネイルになります。 透明感あるクリアネイルは冬っぽくてかわいいですね。 本日も皆さまのご来店お待ちして …

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
月別アーカイブ