水が流れるエントランスを一歩入ると広がる爽やかな空間―町田の“アクアサロン”で癒されて♪

その他

今年人気マットネイル

投稿日:

こんにちは。

Charne by Nest 三田です。

先日いらっしゃたお客様のネイルのご紹介です。

画像を持ち込んでいただいてのオーダーです!!

 

ピンクが可愛いマット仕上がりのフラワーネイルです!!
今年マットネイル人気ですね!!
マットにすることで手書きのお花に味が出ますね!

くすみ系のカラーで秋冬に似合うネイルです。

今回のデザインもお花デザインのところのみマット仕上げになっています。
マットネイルを試してみたい方や、やっぱりジェルネイルのツヤツヤ、キラキラが捨てられない人にもおすすめです!!

ご来店心よりお待ちしております。

 

 


—————————————————————————
Charme by Nest シャルムバイネスト
042-720-0609
東京都町田市森野1-38-3 桜井ビル1F-B
[営業時間]
平日10:00~19:00 祝10:00~18:00
[定休日]
日曜日
—————————————————————————

-その他

執筆者:

関連記事

グローバルミルボンSSVRシルク配合トリートメント

吉村です。 本日のお客様です。 メニューはSSVRシルク配合トリートメント+カラー+カット 体感されたお客様には大変ご好評頂いております。 もしまだの方はこの機会にぜひお試し下さい♪   — …

町田でおいしいランチ♪

こんにちは!ネストクレア店 谷口です。 お休みのある日 町田の森野にあるイタリアンにランチしに行って来ました。 お客さまに教えていただいたお店(^^)v 2階にあり、隠れ家的な感じでとても大人な空間を …

秋カラー♪

夏のダメージした髪に潤いとツヤのあるカッパーで染めました! これでツヤも出て紫外線のダメージも分からなくなります!   ヨシムラ       ————————— …

こんにちは!吉村です。 2017年に人気のヘアカラーです。 「ホワイトアッシュ」 明るめでのカラーになります。 ポイントはベースをできるだけ明るくすること! 「ブルージュ」=「ブルー」×「グレージュ」 …

no image

パーマ

こんにちは! パーマをかけるか悩んでいる方に! パーマの悩みはやっぱり多いですね。 特に以前パーマで失敗していると なおさらですね。 毎日巻き髪にしているとの事ですが 地毛の状態だったらパーマをしても …

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
月別アーカイブ