水が流れるエントランスを一歩入ると広がる爽やかな空間―町田の“アクアサロン”で癒されて♪

ネイル

お爪のケア☆

投稿日:

こんにちは。
Charme by Nestの斉藤です。

ネイルオイルを使われている方、結構いるかと思います。
実はオイルの有効的な使い方があるのをご存知ですか?

根元に塗ってキューティクル周りに伸ばしてあげる。
それで終わりにしていませんか?

実はその後にハンドクリームを塗ってあげる事で、蓋をする役割をしてくれるんです!

せっかくケアするなら一度に二役してあげたいですよね( ^ω^ )

当店に置いてあるオイルはベタつかないので、とてもオススメです!
ボトルタイプとペンタイプがあるので用途に合わせて使い分けが可能です。

お店ではケアのみのメニューもございます☆
しっかりとケアをしてあげてからジェルを乗せる事で、モチや見た目も変わります!

当日予約も大歓迎なので、ご予約お待ちしております( ^ω^ )


—————————————————————————
Charme by Nest シャルムバイネスト
042-720-0609
東京都町田市森野1-38-3 桜井ビル1F-B
[営業時間]
平日10:00~19:00 祝10:00~18:00
[定休日]
日曜日
—————————————————————————

-ネイル

執筆者:

関連記事

no image

ブラウンニュアンス

こんにちは! Charme by Nestの浜野です。 今日も日差しが強くて暑いですね。早く涼しくなってほしいですね! 先日のお客様ネイルです。 全体的に茶系を使ったニュアンスネイルです。 パーツをの …

お客様ネイル!

今日は、Charmeの伊藤です☆ 今日ご紹介するネイルは先日施術させて頂いた お客様ネイルです♬ 大好きなアーチストのライブに行くために メンバーカラーを取り入れた塗りかけネイルデザインです(^^♪ …

no image

おすすめ下地紹介♪

こんにちは♪ Charme by Nestの斉藤です☆ これからの時期、梅雨が始まりますよね。 メイクをしていても、湿度で顔のテカリが気になる。 そんな方にはこれを試してほしいです! セザンヌから出さ …

no image

プチアート付☆ワンカラー

こんにちは!Charme by nestの杉井です♪ すっきりしない天気が続きますね(._.) 気温差の激しいので体調管理に お気をつけ下さい。 本日ご紹介するネイルはこちらです♪ テラコッタカラーは …

no image

フレンチネイル

こんにちは♪ CharmebyNestの八木です。 気温も高く過ごしやすい日になりそうですね♪ 透け感のあるネイルのご紹介です。 ブラックをクリアとmixし透け感のあるお色味にし、その上からブラックの …

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
月別アーカイブ