水が流れるエントランスを一歩入ると広がる爽やかな空間―町田の“アクアサロン”で癒されて♪

ネイル

投稿日:

こんにちは!!

Charme by Nest 育美です☆

今回は甘皮の処理方法についてです。

ジェルネイルを塗る時に必ずやるのが甘皮の処理です。
2種類のケア方法があるのはご存じでしょうか?

① ドライケア
② ウォーターケア

この甘皮の処理がネイルする時にすごく大事なんです!!
甘皮をしっかり押し上げてあげると根本まだジェルを塗る事が出来るのと根本からネイルが浮きずらくなります!!

ドライケアとウォータケアの違いですが

こちらが①のドライケア後の写真です。
かなり乾燥してるお爪の印象です。

次にこちらがウォーターケア後の写真です。
爪先をお湯に入れてふやかしてから甘皮除去しているので
柔らかくなってしっかりサイドの甘皮も取れています。

比較するとこんな感じです!!

このように、ウォーターケアでしっかりふやかしてから処理をしてあげる事で、
ドライケアのみだと取り切れない甘皮などが取り除くことができ、爪周りが綺麗になります。
それにより、ジェルネイルがより綺麗に映えるので、おすすめです。

今年は乾燥で硬くなっている可能性が高いのでご興味ある方はぜひお試しください♪♪


—————————————————————————
Charme by Nest シャルムバイネスト
042-720-0609
東京都町田市森野1-38-3 桜井ビル1F-B
[営業時間]
平日10:00~19:00 祝10:00~18:00
[定休日]
日曜日
—————————————————————————

-ネイル

執筆者:

関連記事

no image

毎日冷えますね(/・ω・)/

こんにちは☆ Charme by Nestの斉藤です。 北風が冷たくなってきましたね。 皆さんはいかがお過ごしでしょうか? 本日は冬に向けてのネイルを紹介します(*´-`) シンプルだけど冬らしいネイ …

no image

大理石デザイン♪

こんにちは♪ Charme by Nestの斉藤です! もうすぐ1月が終わりますね。 今年は仕事始めの早かった方が多いようで、例年より一月が終わるのが早く感じましたね。 さて今回は、先日いらっしゃった …

no image

シアーカラーネイル

こんにちは Charme by Nest の平出です。 本日は、最近人気の透明感のあるネイルのご紹介です。 ベースカラーはシアーカラーに少しだけラメも混ぜています。 先端ゴールドの細いラインのミラーフ …

フォルムにこだわった大人ヌードネイル♪

こんにちは。   Charmeの新井です♪   今回ご紹介するネイルは、大人ヌードなツヤツヤネイルです(^^♪   シンプルにネイルを落ち着かせたい時でも、やっぱりキレイ …

no image

フットネイル

こんにちは♪ Charme by Nestの八木です。 本日から4月ですね♪ 今日から新生活スタートする方頑張ってください。 夏に向けてフットネイルのご紹介です。 乳白色のお色味にオーロラ感あるラメを …

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
月別アーカイブ