水が流れるエントランスを一歩入ると広がる爽やかな空間―町田の“アクアサロン”で癒されて♪

ネイル

秋感ネイル

投稿日:

こんにちは( ^ω^ )
Charme by Nestの斉藤です。

朝晩冷えるようになり、日中は暖かい。
服装に困る時期ですよね、
でも薄着にはせず、きちんと体調管理していきましょう!

今日はザ・秋ネイルのご紹介です☆

べっ甲&ボルドーのデザインです(о´∀`о)

今はべっ甲ネイルがとても人気です。
可愛くて季節感もあり、おすすめのデザインになっています☆

明日も15時から空きありますので、お待ちしております♪


—————————————————————————
Charme by Nest シャルムバイネスト
042-720-0609
東京都町田市森野1-38-3 桜井ビル1F-B
[営業時間]
平日10:00~19:00 祝10:00~18:00
[定休日]
日曜日
—————————————————————————

-ネイル

執筆者:

関連記事

no image

ホワイトターコイズネイル

こんにちは。 CharmebyNest 三田です。 雨の日が多く続きますが、梅雨明けももうすぐですね。 夏らしいネイルのオーダーが多くなってきてます! 今年に夏もニュアンスネイルが人気です♪ 今回は先 …

no image

あけましておめでとうございます。

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。 ボルトーネイルのご紹介です。 ボルトーのワンカラー、乳白色のワンカラーにハート、片手1本ずつチェックをアートいたし …

no image

べっ甲ネイル×ボルドー

秋になりつつありますね! 秋にぴったりなネイルをご紹介いたします。 こちらは、べっ甲ネイルとボルドーネイルの組み合わせで秋っぽいお色味になります 最近は色の暗めなお色を選ばれるお客様がふえています。 …

no image

ニュアンスぷっくりネイル

こんにちは Charme by Nest の平出です。 台風が近づいているようで雨が心配ですね。 本日、まつ毛、ネイル若干空きが出ましたので、 当日のご予約、ネットからもお電話でも大丈夫ですのでお待ち …

no image

まだまだ大人気☆

こんにちは、Charme by nestの杉井です♪ ここ数日で一段と寒さが増してきましたね、、 本日はまだまだ人気のチークネイルのご紹介です☆ ホワイトベースにほんのりコーラルピンクで 仕上げました …

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
月別アーカイブ