水が流れるエントランスを一歩入ると広がる爽やかな空間―町田の“アクアサロン”で癒されて♪

ネイル

涼しげシェルネイル

投稿日:

こんにちは、シャルムの飛田です。

雨が続いて不安定なお天気ですね。。

梅雨の時期は、紫陽花が綺麗だったり、雨上がりの晴れ間で鎌倉散策なんかも素敵かなと思います。

こちらのネイルは先日お越し下さったお客様ネイルです。

シアー感のあるカラーに、シェルをポイントでアートしました。

涼しげなデザインに仕上がりました^_^♪

これから日差しも強くなるので、お手元をキラキラさせてお出かけするのも気分が上がりますね。

皆様のご予約お待ちしております!


—————————————————————————
Charme by Nest シャルムバイネスト
042-720-0609
東京都町田市森野1-38-3 桜井ビル1F-B
[営業時間]
平日10:00~19:00 祝10:00~18:00
[定休日]
日曜日
—————————————————————————

-ネイル

執筆者:

関連記事

サンプルチップ増えてます!

こんにちは、シャルムの飛田です。 昨日の雨が止み今朝は意外と暑くてびっくりでした!! 梅雨時はお天気が不安定でいやですね〜… 今日は空き時間にサンプル作り! 色んなテイストでお作りしてます! お客様に …

no image

シンプルアートコース☆

こんにちは( ^ω^ ) Charme by Nestの斉藤です! 本日はシンプルアートコースの紹介です☆ 派手にしたくないけどネイルをしたいという方におすすめ。 ナチュラルな仕上がりなのに、上品さを …

120分コース

こんにちは♪Charme伊藤です♪ 昨日今日とあいにくのお天気が続いていますね。 去年に引き続きバーバリー風チェックネイルが 人気になっております!! 是非お試しください♪ ————————————— …

no image

ベージュキラキラネイル

こんにちは Charme by Nest の平出です。 最近、朝と夜が冷え込んできましたね。 皆さまお体にお気をつけ下さい! 今日は、ブライダルの前撮り用にされた ネイルデザインのご紹介です。 お肌の …

no image

フレンチネイル

こんにちは♪ CharmebyNestの八木です。 GWはどうお過ごしでしょう? 天気が良くお出掛け日和ですね♪ フレンチネイルのご紹介です。 ベースに肌馴染みやすいピンクベージュを塗り、ブラックでフ …

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
月別アーカイブ