水が流れるエントランスを一歩入ると広がる爽やかな空間―町田の“アクアサロン”で癒されて♪

まつエク

まつ毛エクステをきれいに保つために、、、

投稿日:

こんにちは。

Charme byNest 三田です。

まつ毛エクステをつけたばかりは綺麗なのに、だんだんバラつきが出てきたり、倒れてきてしまったりと中々綺麗な状態をキープするのって難しいですよね。。。

原因は、まつ毛が伸びてきてしまったり、エクステを付けるグルーが劣化してきたり、自まつ毛が細すぎて、エクステの重みに耐えられなかったりと理由は様々です。

解消するためのおすすめアイテムはこちらです!

 コーティング剤です!
使い心地は、粘度が少しあり、ハリが出るのでまつ毛をきれいな場所でキープしやすいです。
多少の倒れている毛ならきれいなところに戻せます。

粘度があるので、ボリュームラッシュの方はおすすめできないのですが、フラットラッシュやセーブルの方にはおすすめです☆

いつもメイクの最後に使うのがおすすめです。

透明のマスカラのようなものなので、付けるのに時間が取られないのもいいですね!

美容成分も入ってるので、まつ育にもおすすめ!

マツエクの持ちも良くなるのマツエクされてる方に必須アイテムですね。

1本2200円で半年近く持つのでコスパもいいです!

サンプルもございますので気になる方は是非お声掛けください。

ご来店心よりお待ちしております。


—————————————————————————
Charme by Nest シャルムバイネスト
042-720-0609
東京都町田市森野1-38-3 桜井ビル1F-B
[営業時間]
平日10:00~19:00 祝10:00~18:00
[定休日]
日曜日
—————————————————————————

-まつエク

執筆者:

関連記事

no image

まつ毛エクステのクレンジング選び

こんにちは、Charme by Nestの岡田萌々香です。 今回はマツエクを付けた際のメイク落としについてお書きします!! 毎日マスクをつけている為、目元だけお化粧をされてる方多いのではないでしょうか …

オススメ!まつげ、ネイルの同時施術

こんにちは、Charme by Nestの郷間です。 雨の日が増えてきて気分が下がってしまう方の多いのではないでしょうか。 そんな時はネイルやまつ毛パーマなどをして気分を上げていきませんか? 最近はハ …

no image

期間限定おすすめクーポン

こんにちは。 Charme by Nest 三田です。 本日から期間限定でフラットラッシュのクーポンが出ています。 フラットラッシュは特殊形状で自まつ毛との密着度も高く、 柔らかいので自まつ毛への負担 …

no image

まつ毛がとれやすくなる理由についてPart 2

こんにちは! Charme by Nestの岡田萌々香です! 本日はまつ毛エクステが取れやすくなってしまう NG行為を1つお伝えしたいと思います! まつ毛エクステがとれやすくなる理由の中の1つにあるの …

定額ネイル

こんにちは、Charme by Nestの郷間です。 新生活いかがお過ごしですか。 気分を上げるためにもネイルやまつげパーマ、まつ毛エクステしませんか♪ 本日は【定額ネイル¥3960】のご紹介です。 …

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
月別アーカイブ