水が流れるエントランスを一歩入ると広がる爽やかな空間―町田の“アクアサロン”で癒されて♪

ネイル

ミントブルーネイル

投稿日:

こんにちは。
Charme by Nest 三田です。

梅雨に入りじめじめ暑い日が続きますね。

先日いらっしゃったお客様のネイルが今の時期にぴったりと思ったのですご紹介します♪

少しくすみのあるミントともブルーともいえるお色とシェルで涼しげなネイルです!!
カラーはmixして作りました。
くすみにが少しあるので寒色系でもお肌から浮きにくく綺麗に馴染みました。

お上品な感じに仕上がり♪

本日夕方まだ空きもございます。
空きがない時もお電話でお問い合わせ頂ければご案内できる場合もございます。

ご来店心よりお待ちしております。


—————————————————————————
Charme by Nest シャルムバイネスト
042-720-0609
東京都町田市森野1-38-3 桜井ビル1F-B
[営業時間]
平日10:00~19:00 祝10:00~18:00
[定休日]
日曜日
—————————————————————————

-ネイル

執筆者:

関連記事

no image

お客様ネイル

こんにちは! Charme by Nestの浜野です。 お盆休みも終わり、お仕事が始まった方もいらっしゃると思いま すが、お休みはゆっくり出来ましたでしょうか? また今日も一日頑張っていきましょう(^ …

no image

ひまわり

こんにちは。 Charme by Nest 三田です。 まだ暑い日が続きそうですね。 熱中症には気をつけてお過ごし下さい。 ネイルはもうすぐ夏ネイルも終わりに近づいてきてますが今回はひまわりネイルのご …

no image

夏にオススメネイル

こんにちはCharme by Nest 三田です。 まだ雨が続きますがネイルはもう夏ネイルで明るいカラーが人気です! 今年はオレンジをにされる方も多く感じます。 先日いらっしゃた方のオレンジネイル☆ …

no image

人気のミラーネイル

こんにちは。 CharmbyNest 三田です。 今回は最近人気のミラーネイルのご紹介です。 ニュアンスネイルと合わせてミラーを使うのが今年人気ですね♪ マットの上にミラーなのでよりキラキラになります …

no image

秋感ネイル

こんにちは( ^ω^ ) Charme by Nestの斉藤です。 朝晩冷えるようになり、日中は暖かい。 服装に困る時期ですよね、 でも薄着にはせず、きちんと体調管理していきましょう! 今日はザ・秋ネ …

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
月別アーカイブ