水が流れるエントランスを一歩入ると広がる爽やかな空間―町田の“アクアサロン”で癒されて♪

ケア

冬の頭皮に♪

投稿日:

こんにちは。
Charme by Nest 三田です。
冬が近づいてきてますね。

冬になると頭皮の地肌は硬くなります。
温度の低下による頭の筋肉の硬直が起こってしまいます。
頭部の筋肉が凝り固まってしまうと、【地肌が引き伸ばされ、血管が圧迫されて血行不良】になります。

地肌のボリュームの低下や髪の毛栄養が届きにくくなってしまいます。

筋肉をほぐし、血行促進することが重要です!!

改善するためヘッドスパがおすすめです。

ブログ画像
ヘッドスパは頭皮の血行促進できるのと、保湿効果もあるので、これからの季節にぴったりです!

マッサージもするのでぜひ癒されてください。

冷たい飲み物や食べ物もあまり取りすぎないようにして、温かい食べ物を食べ、体をあっためてあげる事も重要です。

半個室のフルフラットのシャンプー台にて施術していきます。

ご来店心よりお待ちしております。


—————————————————————————
Charme by Nest シャルムバイネスト
042-720-0609
東京都町田市森野1-38-3 桜井ビル1F-B
[営業時間]
平日10:00~19:00 祝10:00~18:00
[定休日]
日曜日
—————————————————————————

-ケア

執筆者:

関連記事

no image

夏も乾燥対策!!

こんにちは。 Charme byNest 三田です。 最近夏なのに手や指先が乾燥している方が多く感じます。 私自身もすごく感じています。 新型コロナウィルス対策で手を洗う機会や消毒液を使用する頻度が増 …

no image

爽快ヘッドスパ!

こんにちは!ネストクレア店です(*^_^*) 8月に入り、あっという間に半分近く過ぎましたね。暑い日が続いております。。。私自身かなり暑いのが苦手で毎朝歩いて通勤するのがちょっぴり憂鬱になっています笑 …

ボリュームの出し方 小顔 ネスト クレア 横田

こんにちは! ネストクレア店の横田です。自分は小顔スタイルを得意としております! 詳しくはこちらから 小顔に対して、ボリュームの出し方は重要な要素の一つです。 ボリュームが出ないと老けて見えたり、バラ …

地肌トラブルの要因である「過剰な脂肪酸」を取り除く

いつもブログを見て頂きまして、ありがとうございます! 今の時期、オススメのグローバルミルボン「スカルプシリーズ」 地肌から美しく一本一本が輝きに満ちた髪ヘ をテーマに開発したラインナップです! 「かゆ …

トリートメント革命 【グローバルミルボントリートメント】本物のツヤを手に入れる✨ ネスト町田店 美容室

こんにちは【“kawaii”クリエイター】ネスト クレア店長ヨシムラです。 【“kawaii”クリエイター】の意味【店長ヨシムラのプロフィール】は『こちら』からご覧になって下さい。 髪型を変えたいのに …

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
月別アーカイブ