水が流れるエントランスを一歩入ると広がる爽やかな空間―町田の“アクアサロン”で癒されて♪

ネイル

打倒梅雨ネイル

投稿日:

こんにちは(^^)/Charmeの飛田です♪

 

こちら、先日お越しくださいましたお客様ネイルです。
カラフルなお色はピンク、ブルー、イエローの3原色しか使わずに、混ぜてオレンジや黄緑を出現させています。

塗りかけネイルなので根本の伸びも気になりにくいデザインです。

梅雨に差し掛かり、じめじめ気分もキラキラネイルで乗り切って頂けたら嬉しいです(^^♪

今日は午後から雨予報!
傘をお忘れなく!通勤通学はお気を付けください(^^)

本日空きございます!
皆様のご来店をスッタッフ一同心よりお待ちしております!


—————————————————————————
Charme by Nest シャルムバイネスト
042-720-0609
東京都町田市森野1-38-3 桜井ビル1F-B
[営業時間]
平日10:00~19:00 祝10:00~18:00
[定休日]
日曜日
—————————————————————————

-ネイル

執筆者:

関連記事

ラメぷらすネイル

こんにちは、Charmeの飛田です! ながーいGW明けましたね! どこかお出かけされましたでしょうか? お土産話是非お聞かせください〜!! お仕事だった方は今頃ゆっくりお休み取られてる頃でしょうか? …

no image

秋カラーのフットネイル

こんにちは♪ Charme by Newtの斉藤です! 10月に入り涼しくなったと思ったら、まだ暑い日がちらほら。 服装に悩んでしまう毎日です。 気候の関係なのか、最近またフットネイルをする人も増えて …

クリスマスネイル

こんにちは。 charmeの小笠原です。 今回は、これからの時期におススメのクリスマスネイルのご紹介です。 ツリーやオーナメント、チェック柄、リースなど、沢山詰め込んでみました! イベント時期にはお勧 …

ニュアンス×カラフルシェルネイル

こんにちは♪ Charme三浦です。 GWも明け、これからの時期はいつもより少し派手めのネイルがしたくなってきますね! ご紹介するのはカラフルにシェルを使ったニュアンスネイルです♪ カラフルとくすみカ …

no image

ピンク系ネイル♪

こんにちは♪ Charme by Nestの斉藤です☆ 今年は暖かい冬ですね! ひんやりしますが、例年に比べると暖かいと感じます。 皆さんはいかがですか? もうすぐ2月になるという事で、ネイルデザイン …

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
月別アーカイブ