水が流れるエントランスを一歩入ると広がる爽やかな空間―町田の“アクアサロン”で癒されて♪

ネイル

ピンクのちゅるんとワンカラー

投稿日:

こんにちは♪
Charme by Nestの斉藤です!

暖かい日が続き、春が来たと感じさせてくれますね。
道を歩いていても桜や梅が開花し始めています。
のんびり散歩するのも楽しいですよね♪

お客様のオーダーも春らしいのが増えてきています。

肌馴染みの良いピンクにクリアを混ぜて、アクセントにストーンを乗せました☆
色味も春らしくて素敵ですよね♪

こちらはパラジェルワンカラーのメニューに、プラス料金でパーツを乗せました。

3月16日水曜日、まだ少しネイルとまつ毛の空きがございます。
皆様のご来店心よりお待ちしております♪


—————————————————————————
Charme by Nest シャルムバイネスト
042-720-0609
東京都町田市森野1-38-3 桜井ビル1F-B
[営業時間]
平日10:00~19:00 祝10:00~18:00
[定休日]
日曜日
—————————————————————————

-ネイル

執筆者:

関連記事

おすすめデザイン

はじめまして! Charme by Nest岡田です♪ Jr.ネイリストですがお客様にご満足頂けるように精一杯頑張ります!   今回は私のおすすめカラーのご紹介です!   今の時期 …

no image

ニュアンス×干支

こんにちは、Charme by nestの杉井です! あけましておめでとうございます♪ 今年は卯年ということで ウサギをモチーフにしたネイルをされる方も 増えています☆ こちらはホワイトベースのニュア …

no image

べっ甲ネイル★

こんにちは!! Charme by Nestの汰木です☆ 上品なフレンチネイルと秋なのでニュアンスでべっ甲にVカットストーンで上品かつゴージャスな仕上がりになります♪ ぜひお試しください( ^ω^ ) …

no image

フレンチandチェックネイル

こんにちは Nest の平出です。 暑い日もありましたが、これからは寒さが本格化してきそうですね。 赤はクリスマスにも年始にも合うので、この時期おすすめのカラーです。 皆様のご来店心よりお待ちしており …

no image

ぷっくりレモンネイル

      こんにちは Charme by Nest の平出です。 今日は朝はいまいちでしたが、とても良いお天気になってきましたね! ぷっくりネイルの人気が続いてますが、 …

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
月別アーカイブ