水が流れるエントランスを一歩入ると広がる爽やかな空間―町田の“アクアサロン”で癒されて♪

その他

ヘットスパとは…?

投稿日:

最近雑誌などでもヘットスパがとりあげられています!

ヘットスパとは頭皮と髪のケア、リラクゼーション、エイジングケアを兼ね備え 心と体にさまざまな働きをもたらす施術のことです。

またヘットスパの4大効果として…

リフレッシュ効果→頭にはたくさんのツボや神経が集まっているので 頭皮をもみほぐすことで全身のめぐりがスムーズに。

美肌効果→頭皮が引き締まるとフェイスラインも引きあがります。 血流がアップすることで肌の色ツヤもキレイに。

抜け毛、白髪予防→毛根が弱っていると抜け毛や白髪が一気に進行。

美髪効果→健やかな頭皮 美しい髪が育つ為の土壌。頭皮をもみほぐすことにより髪にもしっかり栄養が行き届きます。

このような効果が得られます(^^)

写真 (20)


—————————————————————————
Charme by Nest シャルムバイネスト
042-720-0609
東京都町田市森野1-38-3 桜井ビル1F-B
[営業時間]
平日10:00~19:00 祝10:00~18:00
[定休日]
日曜日
—————————————————————————

-その他

執筆者:

関連記事

ブルーアッシュやってみました^_^

こんにちは!ネスト町田店の吉村です。 今回のカラーはブルーアッシュです。 ここまでアッシュをはっきり表現する為に まずブリーチで薄黄色位まで明るくします。 その後にかなり濃い目のアッシュを入れます。 …

no image

お家で簡単にマッサージ♪

    段々涼しくなってきて過ごしやすくなってきましたが 皆さん疲れは溜まってませんか?^^ こめかみ辺りが張ってきたり なんとなく頭が重く感じる方… それは頭皮が凝っている証拠で …

no image

美髪♪

こんにちは!小柳です(^-^) 朝夕涼しくなって、秋を感じる季節になってきましたね! 季節の変わり目で、抜け毛や頭皮のかゆみなどはありませんか? 抜け毛は、1日当たり100本前後抜けているんですが、秋 …

ショートならお任せください♪必ず似合わせます(^^)/

おはようございます! 吉村です。 ショートってすごく技術やデザインに差が出ますよね! ロングのように巻いてごまかすってできないので乾かしたらそのままが形になってしまいます。 乾かし方も重要になってきま …

食欲の秋だからー♪

こんにちはネストクレア店の小柳です(^-^) 髪に良い食べ物をご紹介します!! 高タンパク&低脂肪のものが良いです。 タンパク質、ビタミン、ミネラルなどバランスよく摂ることが基本なのですが、高 …

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
月別アーカイブ