水が流れるエントランスを一歩入ると広がる爽やかな空間―町田の“アクアサロン”で癒されて♪

その他

晴れ

投稿日:

こんにちは^_^

先週の夏休みの時に
小学校に行ってきました!

なんでかと言うと、
本当は成人式のときに開けるはずだった
タイムカプセルを掘りにいきました!

みんな予定が合わなくて
少ない人数でしたが
会えて嬉しかったです。

木の近くに埋めたはず。。。
埋めた場所もしっかりと把握していなくて…
1時間穴を掘り続けました。
汗だくです(^^;;

懐かしい物がたくさん出て来ましたー!

私は七五三の写真とハイハイしてる写真が出て来ました!笑

それと、将来の夢を書いた紙が出て来ました!
こんなこと書いてたんですねー!
すっごく嬉しいです^_^


—————————————————————————
Charme by Nest シャルムバイネスト
042-720-0609
東京都町田市森野1-38-3 桜井ビル1F-B
[営業時間]
平日10:00~19:00 祝10:00~18:00
[定休日]
日曜日
—————————————————————————

-その他

執筆者:

関連記事

no image

こんな時には。。。

台風の連チャン。一難去ってまた一難ですね。 モヤモヤする時はマッサージでスッキリ! お風呂に入っているときや、おふろ上がりは、皮膚がやわらかくなり頭皮マッサージに最適です。 その際、下へひっぱられた頭 …

パンケーキ♪

こんにちは!小柳です(^-^) この間、町田モディの1階にある『jsパンケーキカフェ』に行ってきました! 私は季節限定の『さつまいもと林檎のフレンチパンケーキ』を食べました。 ふわふわのパンケーキでと …

no image

町田 ランチパスポート♪

こんにちは!ネスト町田クレア店谷口です。 つ、ついに買ってしまいました!! 「ランチ パスポート 町田」!! 話には、聞いていたのですが、たまたま本屋で見かけて(^^)v 見てみると、知らないお店が沢 …

こんにちは! ネストクレア店、鶴です。 いよいよ本格的な寒さがやってきましたね 寒さ対策はされていますか? 寒いと体も縮まり疲れも溜まりやすくなります そんな時はヘッドスパで癒されてください! 頭皮へ …

本日のお客様の仕上がりです(^^♪

おはようございます。 吉村です。 今日のお客様は 世界初SSVRシルク配合トリートメント+カラー+カット をしていただきました。 ショートスタイルですがカットだけでは作り切れないフォルムも トリートメ …

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
月別アーカイブ