水が流れるエントランスを一歩入ると広がる爽やかな空間―町田の“アクアサロン”で癒されて♪

その他

ストレート裏メニュー☆

投稿日:

こんにちは!ネスト町田クレア店 谷口です。
最近暑くなってきて、もう夏がそこに見えますね( *´艸`)

今日は超自然ストレートメニューのご紹介です。
ネストでは、究極のストレート探しを常にしており、もっと自然なストレートはないのかと日々研究しております!
で、やっぱりダメージも気になる~とのことで、
「コスメストレート」 裏メニューでしています!(^^)!

なんで裏メニューかというと、くせ具合とヘアスタイルとの関係性が大きく出てくるので、カウンセリングにて ご相談で、としております。
うねりよりボリュームが気になる、ストレートと巻き髪両方楽しみたいという方必見です(^^♪

ぜひ、ご相談下さい♪♪

谷口DSC_1019


—————————————————————————
Charme by Nest シャルムバイネスト
042-720-0609
東京都町田市森野1-38-3 桜井ビル1F-B
[営業時間]
平日10:00~19:00 祝10:00~18:00
[定休日]
日曜日
—————————————————————————

-その他

執筆者:

関連記事

カラーの実験

こんにちは!ネスト町田店の吉村です。 お店でもおススメしている3Dカラーの実験をしています。 どの色のバランスが素敵に見えるかだったり 明るさの差をどれくらいつけると見え方がどう変わるか? など、頭で …

no image

頭皮ケア

ヘッドスパでは、 頭皮の汚れ 新陳代謝の正常化 抜け毛、ふけ予防 リフトアップ などの効果があります ヘッドスパでは頭皮の改善がメインですが 新進全体の機能アップにも繋がります(^^) 是非ネストでヘ …

春カラー♪

これから人気の出てくるベージュ系カラーです! 一度ブリーチをした後ツヤ感のあるベージュ系カラーを入れました♪ 春から夏にかけて人気の出てくるカラーです。 お試し下さい♪   吉村 ————— …

本日のお客様の仕上がりです(^^♪

おはようございます。 吉村です。 今日のお客様は 世界初SSVRシルク配合トリートメント+カラー+カット をしていただきました。 ショートスタイルですがカットだけでは作り切れないフォルムも トリートメ …

髪を早く乾かすコツ♪♪

こんにちは! ネスト町田 クレア店 谷口です。 今日はこれから寒波が来るそうですね。 雪がひどくならないといいのですが。。。 皆さま お帰りの際はお気をつけて下さいませ。 さて、今回は以前の引き続きの …

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
月別アーカイブ