水が流れるエントランスを一歩入ると広がる爽やかな空間―町田の“アクアサロン”で癒されて♪

その他

小顔効果満点のショートスタイルベージュカラー

投稿日:

こんにちは!ネスト町田店の吉村です。

今回のスタイルは

小顔効果満点のショートボブスタイルです。

これから暑くなってくる季節にピッタリで

短くすると顔の形が気になりますよね?

私もお客様にそういわれることがよくあります。

ひし形という形はよくダイヤモンドシルエットと言われたりするように

どんな顔の形もカバーできる万能な形なんです。

カラーもベージュ系のカラーで柔らかさ満点のカラーにしています。

透明感、柔らかさは今期のキーワードですね。

良かったらお試し下さい♪ブログ画像


—————————————————————————
Charme by Nest シャルムバイネスト
042-720-0609
東京都町田市森野1-38-3 桜井ビル1F-B
[営業時間]
平日10:00~19:00 祝10:00~18:00
[定休日]
日曜日
—————————————————————————

-その他

執筆者:

関連記事

  こんにちは!ネスト町田クレア店谷口です。 今日は髪のお手入れの中でも一番面倒だと言われる「髪を乾かす 」についてです。 最近は 周知の事実になってきた 寝る前には髪を乾かしてから と言うこと。 こ …

美容室のシャンプーって

今日は雨模様。。。いつまで梅雨は続くのでしょうか?? こんにちは! 谷口です。 今日は「サロンシャンプーの主成分について」 一時、酸性シャンプーが髪にいいということで取り上げられることが多かったのです …

毛髪健容士認定証頂きました。

こんにちは!ネスト町田店の吉村です。今ネストでは髪のことについて専門的に勉強できるよう毛髪健容士協会のセミナーを受講させて頂いております。今回は受講を終了しましたので認定証を頂きました。更にお客様への …

ネスト レガロ かわいいネイルやってます^_^

こんにちは!ネスト町田店の吉村です。 クレア店ではネイルはやっていないのですがもう一つの店舗、 レガロ店ではジェルネイルをやっています。 これからの季節フットもやっていますので クレア店のお客様も是非 …

スプリナージュ セラムスパオイル☆

こんにちは!小柳です(^-^) 桜も咲きだして春ですねー来週には満開になるそうです。 暖かくなってきましたが、お肌や頭皮、髪のケアはなさっていますか? 季節の変わり目でお肌や頭皮も敏感になったり、乾燥 …

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
月別アーカイブ