水が流れるエントランスを一歩入ると広がる爽やかな空間―町田の“アクアサロン”で癒されて♪

その他

これからのお悩み

投稿日:

 

こんにちは。   横田です。
髪はもちろんキレイでいたい!と言う方が殆どだと思います。 でも意外と髪の悩みは尽きないものですね。 とくにこれからの季節、暑い日々が続くと、気になってくるあんな悩み、こんな悩み……大変です。。。

濡れた髪はキューティクルが剥がれやすく、刺激に弱いのですが、海辺ではさらに海水の影響のため、髪をつくっているタンパク質の一部を傷めやすくしてしまったりし、枝毛・切れ毛に繋がることもあります。海へ行く時は帽子を被ったり、UVカットできるヘアケア剤などで保護するのも大事です。

夏になると、地肌のベタつきが気になる方が多くなりますよね。 男女差、年齢差もありますが、特に男性は気になるようですが、そもそも人の頭皮の皮脂分泌量は顔面の2倍もあるため、より頭皮のベタつきは気になるものなのです。
スカルプシャンプーやヘッドスパをする工夫をして地肌のベタつきを防 げます。
お悩みの方に合わせたクーポンコースも充実してます。


—————————————————————————
Charme by Nest シャルムバイネスト
042-720-0609
東京都町田市森野1-38-3 桜井ビル1F-B
[営業時間]
平日10:00~19:00 祝10:00~18:00
[定休日]
日曜日
—————————————————————————

-その他

執筆者:

関連記事

年末年始のお知らせ

こんにちは!ネスト町田店の谷口です! 年末年始の営業のお知らせです。 2015年12月31日まで営業しております! 年始は2016年1月4日より通常営業となります。 本日30日もまだ空きがございますの …

色の出方の研究をしています!

こんにちは!ネスト町田店の吉村です。 お客様の髪を染めるにあたってこういう毛束で色の変化を実験しています。 実際にいろんな比率でやってみてどういう色の感じに仕上がるのか などやってみての発見もたくさん …

ブルーアッシュやってみました^_^

こんにちは!ネスト町田店の吉村です。 今回のカラーはブルーアッシュです。 ここまでアッシュをはっきり表現する為に まずブリーチで薄黄色位まで明るくします。 その後にかなり濃い目のアッシュを入れます。 …

スタイリング剤のご紹介です。

こんにちは。ネストの横田です。 スタイリング剤のご紹介です。 モードな雰囲気を醸すのも、アクティブで中性的なフェミニンのかたち。使い込むほどに愛着が湧く、まとまりの機能性は、バッグに忍ばせたくなる一品 …

そろそろ縮毛矯正・・・??

新緑の季節になってまいりました♪ ゴールデンウィークはもう目の前! ご予定はお決まりでしょうか? 暖かさ故の湿度上昇と強すぎる春の風、ダブルパンチでここ一週間髪について悩みが出てきてはないでしょうか? …

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
月別アーカイブ