水が流れるエントランスを一歩入ると広がる爽やかな空間―町田の“アクアサロン”で癒されて♪

その他

美容室のシャンプーって

投稿日:2016年7月9日 更新日:

今日は雨模様。。。いつまで梅雨は続くのでしょうか??
こんにちは! 谷口です。
今日は「サロンシャンプーの主成分について」
一時、酸性シャンプーが髪にいいということで取り上げられることが多かったのですが、最近は洗浄力の面で優れている「ラウレス硫酸」が主なシャンプーが多いです。
この「ラウレス硫酸」一般のシャンプーにも記載されているので、分かりにくいのですが、実はサロンシャンプーのラウレス硫酸は植物由来のものであり、一般のものは石油系が多いとのこのでした。
同じ表記なのでとても分かりにくいのですが、サロンシャンプーは間違いなしです(^^)/
ただ、髪質により、合うものと そうでないものが極端に違ってきますので、我々にお任せください(*^^)v
IMG_0624
お客様のなりたい髪質に添えるように探します!!
毎日のシャンプータイムが髪にいいことをしている時間になったら楽しいですね♪♪
希望のヘアスタイル♪なりたい髪質♪ 楽しい毎日になれますように(^^♪
ご来店お待ちしております。
                                                  谷口


—————————————————————————
Charme by Nest シャルムバイネスト
042-720-0609
東京都町田市森野1-38-3 桜井ビル1F-B
[営業時間]
平日10:00~19:00 祝10:00~18:00
[定休日]
日曜日
—————————————————————————

-その他

執筆者:

関連記事

光のヴェールカラー♪

body こんにちは!小柳です(^-^) 昨日はとても寒かったですね~(>_<) 大雪にならなくてよかった…(^_^;) この間、アシスタントの駒井さんにカラーをしてもらいました バッチリ …

水族館☆

    こんにちは! 最近急に寒くなりましたね、 体調管理には気をつけましょうX_X   この前水族館に行ってきました! いろんな生き物が見れて楽しかったです♪ ———— …

【カラーレッスン♪】

ネストでは今カラーに力を入れております。色って印象を大きく変えるものなので一人一人TOPに合わせて、ファッションに合わせて提案させてもらっています。ただ染めるだけではない、雰囲気を作り上げるカラーをし …

撮影会をしました(^^)/

おはようございます。 吉村です。。 昨日は休みを使って撮影をしました。 横田さんにも手伝ってもらいいい感じに撮れました。 スタイルアップしていきますのでよかったら見て下さい♪ ———————————— …

no image

uvクールパウダー

こんにちは!ネストクレア店です(^^)/ 今回は新しく入荷したアイテムをご紹介致します! ミラベルファーストのuvクールパウダーです!SPF50で紫外線からしっかりお肌を守ります。つけ心地もさらっと仕 …

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
月別アーカイブ