水が流れるエントランスを一歩入ると広がる爽やかな空間―町田の“アクアサロン”で癒されて♪

その他

江ノ島水族館に行ってきました^_^

投稿日:

こんにちは!ネスト町田店の吉村です。

先日江ノ島水族館に行ってきました。子供二人連れて‥

初めて一人で2人連れて行ったのですがちょっと大変でしたね。

ママってすごいんですね。

りことりのを知っている方もいらっしゃいますよね?

もうこんなに大きくなりました!

りこが7歳りのが4歳です。

ブログ画像

これタッチゾーンでサメ触ってきました。ザラザラで子供達もビビりながら触ってました^_^ブログ画像工作もしてきましたがなかなかかわいいのが出来上がり

家に飾っています。

りこが手先が器用でびっくりさせられました。

なかなか出かける時間も作れなかったのでいい1日になりました。

 

 


—————————————————————————
Charme by Nest シャルムバイネスト
042-720-0609
東京都町田市森野1-38-3 桜井ビル1F-B
[営業時間]
平日10:00~19:00 祝10:00~18:00
[定休日]
日曜日
—————————————————————————

-その他

執筆者:

関連記事

こんにちは!ネスト町田クレア店谷口です。 先日、娘の七五三をしてきました!美容師魂に火がつき、楽しくアップスタイルにしました 彼女は比較的髪が多く、しっかりしているので、大人と同じようなスタイルが出来 …

ネストのストレートの秘密は‥‥

こんにちは!ネスト町田店の吉村です。 最近暑くなってきて湿度も上がってきて縮毛矯正をされるお客様も増えてきました。 ネストの縮毛矯正はすごく人気です。 その理由は 1、複数の薬剤からお客様の髪質に合わ …

自分へのご褒美に!!

こんにちは!!ネストクレア店の小柳です(^-^) 気温や湿度が下がり、乾燥が気になる季節ですね(>_<) 女性の3人に1人は、毎日乾燥とむくみを感じていま す。 むくみの原因は『冷え』によ …

no image

晴れ

こんにちは^_^ 先週の夏休みの時に 小学校に行ってきました! なんでかと言うと、 本当は成人式のときに開けるはずだった タイムカプセルを掘りにいきました! みんな予定が合わなくて 少ない人数でしたが …

ボリューム UP UP UP

頭のトップ部分(頭頂部)の薄毛が気になる、もっとボリュームが欲しい。ウィッグを使ってみたいけど フルウィッグにはまだ少し抵抗がある…。そんなお悩みを持たれている方は多いかと思います。 そんな方におすす …

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
月別アーカイブ