水が流れるエントランスを一歩入ると広がる爽やかな空間―町田の“アクアサロン”で癒されて♪

ネイル

すいかネイル

投稿日:

こんにちは、charmeの飛田です。

暑い日が続いてますね!!
みなさま水分塩分補給をしっかりと!
熱中症には十分ご注意下さいね!!

こちらは先日お越しくださいましたお客様ネイルです。

スイカがなんとも夏らしいデザインですよね!

手書きネイルも、お時間内でしたら持ち込みデザインでも可能な限りご相談頂けますので、ぜひお試しください!

本日空きございます!
お気軽にお問い合わせください!


—————————————————————————
Charme by Nest シャルムバイネスト
042-720-0609
東京都町田市森野1-38-3 桜井ビル1F-B
[営業時間]
平日10:00~19:00 祝10:00~18:00
[定休日]
日曜日
—————————————————————————

-ネイル

執筆者:

関連記事

no image

大人ゴールドネイル

こんにちは、 Charme by Nest三田です。 いいお天気ですね! 先日いらっしゃった方のネイル シンプル中に1本ゴールドが素敵です♪ お爪の形もきれいも細めオーバルなのでキレイめな仕上がりに♪ …

no image

夏先取り♪

こんにちは♪ Charm by Nest の八木です。 天気が良く過ごしやすい日ですね。 エメラルドグリーンカラーでニュアンスに… ぷっくりなお花、マグネット、ミラー、天然石風に仕上げました。 本日、 …

no image

くすみカラー

こんばんわ! Charme の佐藤です! 今日は夏みたいな暑さでしたね 早く、過ごしやすい秋になって欲しいですね! 先日、秋っぽくされたお客様のネイルです! くすんだ色のワンカラーに 発色の良いお花 …

no image

こんにちは!! 寒い日が続いてますね。 今回はミラーフレンチのご紹介です。 施術後にネイルオイルを塗らせていただいたので分かりずらいですが、 カラーのところまマットコートを塗っているので ミラーのキラ …

ドット×押し花ネイル

こんにちは☆ charmeの小笠原です。 今回は、ドット柄と押し花の組み合わせのネイルのご紹介です。 押し花の下に金箔も入れて、華やかに♪ これからの時期におススメなので是非、お試しください! ご来店 …

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
月別アーカイブ