水が流れるエントランスを一歩入ると広がる爽やかな空間―町田の“アクアサロン”で癒されて♪

ネイル

投稿日:

こんにちは。
Charme by Nest 三田です。

今回は先日いらっしゃたお客様ネイルのご紹介です。

ラベンダーピンクとシェルネイル♪

いつも女性らしいお洋服の方で可愛らしい印象の方です。
お仕事もあるので控えめでもキラキラです。
PCをよく使われるとの事で長さは短く仕上げました。

ブログ画像
今年はシェルがすごく人気です!!
あまり派手にできない方なども夏っぽさを取り入れられるのでいいです^^

7月はネット予約で空きがない場合でもご案内できる場合もございます。
お気軽にお問合せ下さい。

ご来店心よりお待ちしております。


—————————————————————————
Charme by Nest シャルムバイネスト
042-720-0609
東京都町田市森野1-38-3 桜井ビル1F-B
[営業時間]
平日10:00~19:00 祝10:00~18:00
[定休日]
日曜日
—————————————————————————

-ネイル

執筆者:

関連記事

no image

秋の定番ネイル!

こんにちは!charme武谷です。 長袖を着る気温になって来ましたね! べっ甲ネイルは秋の定番ネイルになります。 秋ネイル楽しみましょう! 皆さまのご来店心よりお待ちしています! —————————— …

no image

チークマグ

こんにちは Nest の平出です。 あっという間に年末ですね。 今日は年末年始にぴったりなネイルのご紹介です。 シアーなベースの真ん中にほんのり赤く色付くチークネイルに、先端をマグネットネイルでグラデ …

no image

ネイルで夏気分♪

こんにちは♪ Charme by Nestの斉藤です。 夏祭りや花火大会は今年も難しそうですね。 夏の風物詩が楽しめないのは残念ですが、気持ちだけでも夏を味わうのもありです! 花火とヨーヨーをモチーフ …

no image

ツリーネイル

こんにちはcharme武谷です。 寒い日が続いてますね。 こちらは担当させて頂いたお客様ネイルです。 もうすぐクリスマスという事でツリーネイルをされました。 お色味もかわいいですね 本日も皆さまのご来 …

no image

二層フレンチ☆

こんにちは、Charme by Nestの杉井です♪ 今日は過ごしやすい気候になりましたね! 本日は二層フレンチのご紹介です☆ 普通のフレンチに飽きてしまった方 とってもおすすめです☆ 色味を変えるだ …

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
月別アーカイブ