水が流れるエントランスを一歩入ると広がる爽やかな空間―町田の“アクアサロン”で癒されて♪

その他

お勧め成分♪

投稿日:

こんにちは。ネストの横田です。

乾燥する季節ですね。肌と同じく髪も乾燥します。

今、こちらの成分がとてもオススメ!!

「CMADK」

CMADK は洗浄と乾燥を繰り返しても修復効果が持続し、毛髪組織のダメージ 抑制に効果があることがわかりました。これは CMADK が毛髪組織の間に浸透し結合することで、組 織同士を強固に接着しているためであると考えられます。そのため CMADK で処理した毛髪では、ダ メージ部分が修復され、しなやかな手触りが持続します。これにより CMADK を配合することでより 修復効果と持続性の高い化粧品の開発が期待されます。

ネストの配合、取り扱い商品

ジェミールフラン       プラーミア       エルジューダ

 


—————————————————————————
Charme by Nest シャルムバイネスト
042-720-0609
東京都町田市森野1-38-3 桜井ビル1F-B
[営業時間]
平日10:00~19:00 祝10:00~18:00
[定休日]
日曜日
—————————————————————————

-その他

執筆者:

関連記事

大人気!!おすすめカラー

こんにちは!ネスト町田店の吉村です。 今回のカラーはダーク系のアッシュです。 明るさ自体は落ち着いて見えますが光に当たった時は外人のようなグレイ感が出ています。 ストレートでも巻いてもどっちもかわいく …

3Dカラーハイライトローライトミックス

こんにちは!ネスト町田店の吉村です。 今回のスタイルはハイライト、ローライトミックスのカラーです。 このデザインカラーは一番立体感が出ます。 ストレートスタイルでも巻きのスタイルでもいい感じになり、オ …

紫外線対策♪

こんにちは! ネスト 町田 クレア店 谷口です。 ゴールデンウィークも終盤! お天気も良く、お出かけ日和ですね(^o^)v お天気と共に紫外線量も増えています!! 特に髪は太陽に近いところにあるため、 …

no image

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。 昨年はご愛顧ありがとうございました。 本年は更にお客様に喜んで頂けるよう日々精進いたします。 今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。 スタッフ一同 ———————— …

毎月恒例の撮影会をしました(^^)/

おはようございます。 吉村です。 今回の撮影会ではファッション誌風なテーマで 雰囲気づくりをテーマに撮りました。 普段はポージングなどもカメラマン任せなんですが 今回はポージングなども自分たちで考えて …

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
月別アーカイブ