水が流れるエントランスを一歩入ると広がる爽やかな空間―町田の“アクアサロン”で癒されて♪

その他

ポカポカ♪秋のヘッドスパ

投稿日:

s_banner_reneこんにちは!!ネストクレア店の小柳です(^-^)

秋になり、少し肌寒くなってきましたね。

気温や湿度が下がり、乾燥が気になる季節ですね(>_<)

女性の3人に1人は、毎日乾燥とむくみを感じていま
す。

むくみの原因は『冷え』によるものなんです

頭皮がむくむと、フェイスラインがぼやけて太ってみえたり、まぶたが腫れぼったくなったり、お顔のたるみにもつながります(>_<)

乾燥や抜け毛が気になる時そこ、ヘッドスパがおすすめです

頭皮をマッサージすることによって、血行が良くなり、同時に老廃物も流しやすくなります。

美髪効果もあります

ヘッドスパで温まりましょう♪

ご来店お待ちしております


—————————————————————————
Charme by Nest シャルムバイネスト
042-720-0609
東京都町田市森野1-38-3 桜井ビル1F-B
[営業時間]
平日10:00~19:00 祝10:00~18:00
[定休日]
日曜日
—————————————————————————

-その他

執筆者:

関連記事

世界最高のトリートメント

おはようございます! 吉村です。 こちらは世界最高のトリートメント グローバルミルボントリートメント をされたお客様です。 ダメージ補修において今のところこれに勝るトリートメントは無いですね。 ただ保 …

秋の頭皮ケア

こんにちはネスト クレア店の小柳です(^-^) 最近、抜け毛が多くなった気がする…。 かゆみが気になる…。と感じることはありませんか? ヘッドスパは、頭皮の汚れを除去し、頭皮を揉みほぐすことにより血行 …

大人気 春ツヤ アッシュ

こんにちは! ネスト町田店の吉村です。 今回のスタイルはアッシュ系のカラーです。 ちょっとこだわりがあるんです。 ツヤすごくないですか? 実は隠し味に赤紫が入っているんです。 見えないですよね?だから …

撮影させて頂きました。

おはようございます。 ネストの横田です。 成人式も終わりまして、春ももうすぐです(^^♪ 春に向けて、ハイライトを入れ軽やかさと透明感をプラスしてみました。 御予約お待ちしておりますm(__)m —— …

【カラーレッスン♪】

ネストでは今カラーに力を入れております。色って印象を大きく変えるものなので一人一人TOPに合わせて、ファッションに合わせて提案させてもらっています。ただ染めるだけではない、雰囲気を作り上げるカラーをし …

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
月別アーカイブ