水が流れるエントランスを一歩入ると広がる爽やかな空間―町田の“アクアサロン”で癒されて♪

ネイル

マリーンセルネイルデザイン

投稿日:

Nest の平出です。

毎日晴天続きで、汗も気になりますが、乾燥も気になりますね。
ジェルネイルは乾燥にも弱いので、1日3〜4回はキューティクルオイルを塗ると綺麗に保てますので、是非試してみてください。

今日は最近人気のマリーンセルネイルのご紹介です。

肌馴染みの良いシアーカラーをベースに、ブラックの月モチーフとストーンで大人っぽい仕上がりになります。

当店では、全てのメニューにプラス770円でベースジェルをパラジェルに変更できます。
こちらも人気ですので、お気軽にお声掛けください!


—————————————————————————
Charme by Nest シャルムバイネスト
042-720-0609
東京都町田市森野1-38-3 桜井ビル1F-B
[営業時間]
平日10:00~19:00 祝10:00~18:00
[定休日]
日曜日
—————————————————————————

-ネイル

執筆者:

関連記事

no image

ニュアンスネイル

こんにちは! Charme by Nestの浜野です。 今日は雨予報ですが、お天気よくなってきましたね(^^) 急な雨にご注意くださいね。 秋におすすめなパープル、一色使うだけで秋っぽくなるので ニュ …

no image

本日空きあり☆

こんにちは☆ Charme by Nestの斉藤です! 梅雨に入りましたね。 雨だと中々気分も上がりにくいので、ネイルやまつげをオシャレにしてテンションアップしませんか?( ^ω^ ) 最近は夏に向け …

no image

キラキラが好きな方

こんにちはcharme武谷です。 こちらは、担当させてていただいたお客様ネイルです。 冬っぽさで白ラメとピンクのラメネイルです。 キラキラが好きな方は是非ラメネイルもおススメですよ。 本日も皆さまのご …

no image

持ち込みデザインのお客様☆

こんにちは☆ Charme by Nestの斉藤です♪ 日曜日、雪予報でしたが結局降らずに雨でしたね。 最近は空気がカラカラで乾燥していたので、適度な湿度が補給された気がします! さて、本日は先日いら …

no image

くすみネイル

こんにちはcharme武谷です。 こちらは担当させて頂いたお客様ネイルです。 立体的にするデザインかわいいですね。 本日も皆さまのご来店お待ちしてます。 ——————————————————————— …

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
月別アーカイブ