水が流れるエントランスを一歩入ると広がる爽やかな空間―町田の“アクアサロン”で癒されて♪

ネイル

ニュアンス×干支

投稿日:

こんにちは、Charme by nestの杉井です!

あけましておめでとうございます♪

今年は卯年ということで
ウサギをモチーフにしたネイルをされる方も
増えています☆

こちらはホワイトベースのニュアンスに
ミッフィーちゃんの顔をちょこっと描いてみました!

さりげない感じがとっても可愛いです♪

本日、明日もまだ少し空きがございます。
皆様のご来店心よりお待ちしております!


—————————————————————————
Charme by Nest シャルムバイネスト
042-720-0609
東京都町田市森野1-38-3 桜井ビル1F-B
[営業時間]
平日10:00~19:00 祝10:00~18:00
[定休日]
日曜日
—————————————————————————

-ネイル

執筆者:

関連記事

no image

ラメネイルのアクセント

こんにちはcharme武谷です。 こちらは担当させて頂いたお客様ネイルです。 シンプルですが、ラメ一色入れることでかわいいアクセントになりましたね 今日から11月です。 ネイルも新しくしましょう。 皆 …

no image

乳白色×ブラウンネイル

こんにちは♪ Charme by Nestの斉藤です。 気持ちのいい冬晴れが続いていますね☆ 乾燥しているので、火の元には注意が必要です。 ネイルの方も乾燥してくると、浮きの原因になったりするのでこま …

no image

クリア系ニュアンス

こんにちは♪ Charme by Nestの斉藤です! 今日も冷えますが、皆さん体調は大丈夫ですか? 免疫力を高めて風邪予防していきましょう! ニュアンスネイルは根強い人気です☆ ゴールドとクリアで、 …

マット☆ワンカラーネイル

こんにちは♪Charmeの飛田です☆ こちらのネイルは、すべてマットコート仕上げでデザインしています。 冬に特に人気のつや消し仕上げはおしゃれさんに人気です♪ ぜひお試しください☆   —— …

no image

秋ネイルデザイン

こんにちは Charme by Nest の平出です。 季節の変わり目、どんなネイルにするか迷われる方も多いかと思います。 秋ネイルにされる方も増えてきているので、ご紹介します。 グレージュとアニマル …

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
月別アーカイブ