水が流れるエントランスを一歩入ると広がる爽やかな空間―町田の“アクアサロン”で癒されて♪

ネイル

フットandハンドネイル

投稿日:

こんにちは。
Charme by Nest三田です。

だんだん熱くなり夏が近づいてきていますね。
そろそろ新しいサンダルなども履きたい時期になるので、フットネイルのお客様も増えてます!

ハンドとフットおそろいのネイル♪

当店では同時施術も出来るので、すごく時短になります!
お電話でしか同時はお受けできないので、お電話にてお問い合わせください!

お爪のダメージが気になる方に向けてパラジェルもご用意しております。

ご来店心よりお待ちしております。


—————————————————————————
Charme by Nest シャルムバイネスト
042-720-0609
東京都町田市森野1-38-3 桜井ビル1F-B
[営業時間]
平日10:00~19:00 祝10:00~18:00
[定休日]
日曜日
—————————————————————————

-ネイル

執筆者:

関連記事

no image

期間限定お得なアートネイル

こんにちは。 Charme by Nest三田です。 今回は期間限定4本アートのサンプルのご案内です。 4本はお好きなアートが出来ます♪ あまり派手にしたくないけどオリジナル感を出したい方にもおすすめ …

シンプルネイル

こんにちは☆ charme 小笠原です。 今回は、シンプルネイルのご紹介です。 茶系のワンカラーに、アクセントとして、シャンパンゴールドのラメを 入れました♪ これからの時期に、ラメなどキラキラした指 …

no image

Newデザインサンプル

Charmbynestの浜野です。 新しいデザインが加わりました♪ シンプルめなデザインがお好きな方や、オフィスネイルにおすすめですよ。 お色変えや、アートやパーツのお指変更もできます。 ぜひ、皆さま …

no image

夏はネイルの季節!

こんにちは♪ Charme by Nestの斉藤です。 本格的な夏がやってきましたね。 毎日暑いので、皆さんしっかり水分補給していきましょう。 一年を通して見ると夏はネイルをされる方が増える傾向にあり …

no image

お客様ネイル

こんにちは! Charme by nestの浜野です。 今日は先日のお客様ネイルのご紹介します。 クリア感あるお色と、デコボコとしたデザインです。 クリアを混ぜてよりシアーっぽいので、とても涼しげです …

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
月別アーカイブ