水が流れるエントランスを一歩入ると広がる爽やかな空間―町田の“アクアサロン”で癒されて♪

ネイル

ぷっくりお花

投稿日:

こんにちは
Charme by Nest の平出です。

今日はいいお天気でお出かけ日和ですね!

最近インスタなどでもよく見かける、ぷっくりお花ネイル!
お店でもとても人気なのでご紹介します。

乳白色とクリア感のあるイエローと合わせて、この時期ピッタリのデザインですね。

ぷっくりのお花は、ベースのお色を変えるとまた雰囲気が変わるので色々ご相談ください!

当店では、全てのメニューにプラス770円でベースジェルをパラジェルに変更できます。
こちらも人気ですので、お気軽にお声掛けください!

明日少しだけ空きがございます。

お問い合わせお待ちしております!


—————————————————————————
Charme by Nest シャルムバイネスト
042-720-0609
東京都町田市森野1-38-3 桜井ビル1F-B
[営業時間]
平日10:00~19:00 祝10:00~18:00
[定休日]
日曜日
—————————————————————————

-ネイル

執筆者:

関連記事

no image

おすすめメニュー

こんにちは♪ Charme by Nest の八木です。 11月もあっという間に過ぎて行き12月になりますね。 先日最寄りから車で帰ろうとしたらフロントガラスが凍っていました。 遂にこの季節が来たなっ …

no image

星空ネイル★

こんにちは!! 雨の日が続いてますね(-.-) 一気に寒くなってきましたね…。 皆様体調に気を付けて下さいね(^^)/ お客様のネイルのご紹介です☆ ワイヤーで星座を作って ホログラムで夜空風に仕上げ …

no image

シアーブラウンのニュアンスネイル

こんにちは♪ Charme by Nestの斉藤です! 暦の上では冬になりましたね。 まだ暖かい日もありますが、日が暮れると一気に肌寒くなります。 ネイルの方は、ブラウン系のデザインがまだまだ人気です …

no image

ハート×ブラウンネイル♪

こんにちは♪ Charme by Nestの斉藤です! 雪が本格的に降り始めてきましたね。 寒さも増して、手が悴む方も多いのではないでしょうか。 もうすぐバレンタインということで、可愛らしいネイルをす …

爽やかきらきらビジューネイル

こんにちは! Charmeの三浦です。 先日のお客様デザインのご紹介です。 この日も今日のようにとっても日差しが暑い日でした~!   ストーンを沢山乗せてあるきらきらネイル、ゴージャスです! …

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
月別アーカイブ