水が流れるエントランスを一歩入ると広がる爽やかな空間―町田の“アクアサロン”で癒されて♪

ネイル

クリスマスネイルの紹介♪

投稿日:

こんにちは♪
Charme by Nestの斉藤です!

もうすぐ11月が終わりになりますね。
ネイルデザインも冬やクリスマスに代わってきています!
カラーはホワイト、赤系、ゴールドが人気になってきているように感じます。

先日いらっしゃったお客様のデザイン紹介です♪

乳白色ベースにゴールドでクリスマスを意識☆
数本だけデザインすることで、ごちゃごちゃしすぎず素敵な雰囲気に♪

本日これからの時間、まつ毛もネイルも空きございます!
お電話でもご予約受け付けてますので、皆様のご来店心よりお待ちしております。


—————————————————————————
Charme by Nest シャルムバイネスト
042-720-0609
東京都町田市森野1-38-3 桜井ビル1F-B
[営業時間]
平日10:00~19:00 祝10:00~18:00
[定休日]
日曜日
—————————————————————————

-ネイル

執筆者:

関連記事

no image

上品トレンドネイル

こんにちは、Charme by Nestの野沢です。 先日お越しいただいたお客様の大人ネイルのご紹介です。 ベージュを基本にべっ甲とミラーの変形フレンチでめちゃくちゃ落ち着いた大人アートネイルです。 …

no image

ブラウンニュアンスネイル

こんにちは。 Charme by Nest 三田です。 いきなり涼しくなりましたね。 気温差が激しいと、体調を崩しやすいので、体調にお気をつけください。 9月になり、秋を感じるデザインをオーダーされる …

no image

花火ネイル

こんにちは♪ Charme by Nestの斉藤です( ^ω^ ) 関東がやっと梅雨明けしました! 今年は梅雨が長くて嫌でしたね。 今回は夏らしいネイルを紹介します☆ 花火を爪先に書いて、夏の雰囲気を …

no image

ニュアンスネイル

こんにちは! Charme by Nestの浜野です。 急に涼しくなってきましたね。台風が近づいていましたが、なんとか 雨が降らずにすんでよかったですよね(^ ^) ネイルの方はやはり茶系のニュアンス …

no image

星空ネイル★

こんにちは!! 雨の日が続いてますね(-.-) 一気に寒くなってきましたね…。 皆様体調に気を付けて下さいね(^^)/ お客様のネイルのご紹介です☆ ワイヤーで星座を作って ホログラムで夜空風に仕上げ …

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
月別アーカイブ