水が流れるエントランスを一歩入ると広がる爽やかな空間―町田の“アクアサロン”で癒されて♪

ネイル

秋カラーのフットネイル

投稿日:

こんにちは♪
Charme by Newtの斉藤です!

10月に入り涼しくなったと思ったら、まだ暑い日がちらほら。
服装に悩んでしまう毎日です。

気候の関係なのか、最近またフットネイルをする人も増えているように感じます♪

当店では定額コースから、オールアートまで受け付けています( ^ω^ )

こちらは秋らしいカラーを使用したフットデザインに♪
紫を入れる事でハロウィン感も出しています☆

普段、お仕事でハンドネイルを出来ない方でもフットネイルをして楽しみましょう!

本日キャンセル出ましたのでネイルがスムーズにご案内可能です!
お電話でもご予約受け付けています!


—————————————————————————
Charme by Nest シャルムバイネスト
042-720-0609
東京都町田市森野1-38-3 桜井ビル1F-B
[営業時間]
平日10:00~19:00 祝10:00~18:00
[定休日]
日曜日
—————————————————————————

-ネイル

執筆者:

関連記事

no image

クリスマスデザイン

こんにちは♪Charme by Nestの杉井です! 本日はちらほら増えてきている クリスマスネイルをご紹介します☆ フットはハンドに比べて付け替える周期も長いので クリスマス仕様にするなら このくら …

no image

マーメイドデザイン

こんにちは Nest の平出です。 毎日暑く、本格的な夏が始まりましたね。 夏ネイルのデザイン、様々出ています。 特に人気なのが、マーメイドネイルです。 ベースの色をお好きな色に変えて楽しめるので、是 …

no image

バースデーネイル♪

こんにちは( ^ω^ ) Charme by Nestの斉藤です☆ 本日はお客様ネイルのご紹介です! 今月がお誕生日という事で、バースデーネイルにしました☆ オーソドックスなケーキやプレゼントのアート …

no image

マグネットネイルはどうですか?

こんにちは☆ Charme by Nestの斉藤です♪ また冷え込む日が続いてますね。 寒暖差のせいか、鼻水が出たり鼻声がなかなか治らずに困っています。 皆さんは体調大丈夫でしょうか? 当店で人気のマ …

おすすめメニュー

こんにちは♪ Charme by Nest八木です 暑くなったり寒くなったり大変ですね。 フレンチネイルのご紹介です。 乳白色の白をベースに塗りその上からオーロラミラーをかけてボールド、ネイビーの2色 …

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
月別アーカイブ