水が流れるエントランスを一歩入ると広がる爽やかな空間―町田の“アクアサロン”で癒されて♪

ネイル

ブドウネイル

投稿日:

こんにちは♪
Charme by Nestの斉藤です。

久しぶりに気温が上がり、半袖日和ですね!
寒暖差が多くて服装に悩みます。
晴れの日は洗濯物がカラッと乾いてくれるので、個人的には嬉しいです♪

秋めいてきましたが、フットネイルも秋デザインが人気です。

こちらはブドウをイメージしたデザインです☆
秋の美味しいものといえば沢山ありますが、ブドウをネイルにすると可愛いですね♪

本日、これからネイルの空きあります!
お電話でも受け付けておりますので、皆様のご来店お待ちしております。


—————————————————————————
Charme by Nest シャルムバイネスト
042-720-0609
東京都町田市森野1-38-3 桜井ビル1F-B
[営業時間]
平日10:00~19:00 祝10:00~18:00
[定休日]
日曜日
—————————————————————————

-ネイル

執筆者:

関連記事

no image

カフェラテネイル♪

こんにちは♪Charme by nestの杉井です! まだまだ夏のような暑さが続いていますが ネイルは秋色に変える方が増えてまいりました♪ こちらはブラウンベースに カフェラテのような色味で仕上げまし …

no image

ピンネイル

こんにちは♪Charm by nestの八木です。 気温が高くお出掛け日和ですね♪ ホログラムを使ったネイルのご紹介です。 今季はホログラムのハートのネイルが流行っているのでやられる方が多いです。 本 …

盛り込みネイル

こんにちは♪ Charmeの小笠原です。 今回は、くすみカラーを使用して、ニュアンスにしてみました! ワイヤーを入れたり、シェルを入れたり、ミラーを使用したりと♪ 色々と盛り込んでみました! 是非、お …

no image

爪の黄ばみの原因

こんにちは! Charme by Nest岡田です^^ 今回は爪の黄ばみの原因についていくつかご紹介します! 1つ目は紫外線です。日常程度の紫外線は大丈夫ですが、リゾートなどの強い紫外線は爪が黄ばむ原 …

90分コース♪

こんにちは!Charmeの伊藤です。 今回は、90分コースで施術させて頂いたお客様ネイルのご紹介です♬ ワンカラー×天然石デザイン☆ 天然石には金箔も載せてダークカラーでも華やかになります! アートは …

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
月別アーカイブ