水が流れるエントランスを一歩入ると広がる爽やかな空間―町田の“アクアサロン”で癒されて♪

その他

プラーミアの大人習慣

投稿日:

写真 (27)

フワフワしてまとまらない ゴワついてまとまらない

年齢を重ねることで感じる毛先のまとまりづらさ…

普通にケアをしても前より扱いづらくなったなと感じる方へ。

原因は毛髪内のタンパク質を支える土台が部分的に減ってしまい、そこへダメージが加わることでおきてしまいます。。

そういったお客様に向けた お家でケアできるアウトバスオイルがあります!(^^)!

 

フワフワまとまりづらい方は内部までダメージが進行しているので、 内部に水分をとどめ髪に弾力を与えるFタイプ

ゴワつきまとまりづらい方は外部を中心にダメージが進行しているので、 外部に水分をとどめ髪に柔軟性を与えるMタイプ

がおすすめです(^^)v

FとMのタイプ別のシャンプートリートメントもあるので ホームケアから変えてみるのもいいと思います♪

是非試して見てください!


—————————————————————————
Charme by Nest シャルムバイネスト
042-720-0609
東京都町田市森野1-38-3 桜井ビル1F-B
[営業時間]
平日10:00~19:00 祝10:00~18:00
[定休日]
日曜日
—————————————————————————

-その他

執筆者:

関連記事

こんにちは!今日のお客様です(^^♪

こんにちは! ネスト町田店の吉村です。 今日のお客様です。 メニューはカット+グローバルミルボントリートメント♪ ツヤツヤに仕上がりました。 体験されたお客様はこのトリートメントをされて皆さん仕上がり …

  こんにちは!ネスト町田クレア店谷口です。 今日は髪のお手入れの中でも一番面倒だと言われる「髪を乾かす 」についてです。 最近は 周知の事実になってきた 寝る前には髪を乾かしてから と言うこと。 こ …

no image

頭皮ケア

ヘッドスパでは、 頭皮の汚れ 新陳代謝の正常化 抜け毛、ふけ予防 リフトアップ などの効果があります ヘッドスパでは頭皮の改善がメインですが 新進全体の機能アップにも繋がります(^^) 是非ネストでヘ …

お勧め成分♪

こんにちは。ネストの横田です。 乾燥する季節ですね。肌と同じく髪も乾燥します。 今、こちらの成分がとてもオススメ!! 「CMADK」 CMADK は洗浄と乾燥を繰り返しても修復効果が持続し、毛髪組織の …

美容室Hair Make Nest CREA 春の新色カラー!!

  だんだん暖かくなってきて春らしくなって来ましたね 花粉症の方大丈夫ですか?     春らしくなったという事で春の新色カラーをご紹介します ルミエールライン アッシュ系の色味を持つ、やわらかさに金の …

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
月別アーカイブ