水が流れるエントランスを一歩入ると広がる爽やかな空間―町田の“アクアサロン”で癒されて♪

ネイル

秋ネイルデザイン

投稿日:

こんにちは
Charme by Nest の平出です。

季節の変わり目、どんなネイルにするか迷われる方も多いかと思います。
秋ネイルにされる方も増えてきているので、ご紹介します。

グレージュとアニマル柄で一気に秋モードになりますね!

当店では、全てのメニューにプラス770円でベースジェルをパラジェルに変更できます。
こちらも人気ですので、お気軽にお声掛けください!

ご来店心よりお待ちしております。


—————————————————————————
Charme by Nest シャルムバイネスト
042-720-0609
東京都町田市森野1-38-3 桜井ビル1F-B
[営業時間]
平日10:00~19:00 祝10:00~18:00
[定休日]
日曜日
—————————————————————————

-ネイル

執筆者:

関連記事

no image

チェックデザイン♪

こんにちは☆ Charme by Nestの斉藤です☆ 台風が直撃して、雨風が凄いですね。 本日ご来店されるお客様、足元お気をつけてご来店くださいね。 ネイルデザイン、秋らしいオーダーが増えて来ていま …

no image

バレンタインネイル

こんにちは♪ CharmebyNestの八木です。 天気も良く洗濯日和ですね♪ 本日はバレンタインネイルのご紹介です♪ 乳白色ではなく、パキッとした白をワンカラー塗り、オーロラミラーをかけ先端に今季人 …

no image

夏はネイルの季節!

こんにちは♪ Charme by Nestの斉藤です。 本格的な夏がやってきましたね。 毎日暑いので、皆さんしっかり水分補給していきましょう。 一年を通して見ると夏はネイルをされる方が増える傾向にあり …

no image

大人ゴールドネイル

こんにちは、 Charme by Nest三田です。 いいお天気ですね! 先日いらっしゃった方のネイル シンプル中に1本ゴールドが素敵です♪ お爪の形もきれいも細めオーバルなのでキレイめな仕上がりに♪ …

no image

キラキラネイルデザイン

こんにちは Nest の平出です。 最近突然雨が降りだしたりと不安定な気候が続き、晴雨兼用の傘がとても役に立つような日々ですね。 今日はキラキラネイルのご紹介です。 透明感のある乳白色ベースに、ホログ …

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
月別アーカイブ