水が流れるエントランスを一歩入ると広がる爽やかな空間―町田の“アクアサロン”で癒されて♪

ネイル

夏に向けて☆

投稿日:

こんにちは♪
Charme by Nestの斉藤です!

今日は日中、かなり気温が上がるそうですね。
朝は少し肌寒いかな?という感じでしたが、これから暑くなるのでしょうか。

夏に向けてキラキラしたデザインをされる方が増えてきました!
お爪が輝いているだけで、気分も変わりますよね♪

最近はヌーディーなカラーに、ラメやストーンを組み合わせるデザインが人気です!
シンプルベースに輝きを組み合わせることで、絶妙なバランスになりますよね( ^ω^ )

こちらのガラスフレンチも人気です☆
まるでステンドグラスを爪に乗せたようなデザイン。

本日ネイルとまつ毛の方、ご案内可能です♪
皆様のご来店心よりお待ちしております!


—————————————————————————
Charme by Nest シャルムバイネスト
042-720-0609
東京都町田市森野1-38-3 桜井ビル1F-B
[営業時間]
平日10:00~19:00 祝10:00~18:00
[定休日]
日曜日
—————————————————————————

-ネイル

執筆者:

関連記事

no image

期間限定お得なアートネイル

こんにちは。 Charme by Nest三田です。 今回は期間限定4本アートのサンプルのご案内です。 4本はお好きなアートが出来ます♪ あまり派手にしたくないけどオリジナル感を出したい方にもおすすめ …

no image

クリスマスネイル☆

こんにちは☆ Charme by Nestの斉藤です( ^ω^ ) 先日ご来店されたお客様ネイルを紹介します。 12月なのでクリスマスネイルをされました☆ サンタとトナカイのリクエストがあり、お爪に書 …

no image

ブラウンニュアンス

こんにちは! Charme by Nestの浜野です。 今日も日差しが強くて暑いですね。早く涼しくなってほしいですね! 先日のお客様ネイルです。 全体的に茶系を使ったニュアンスネイルです。 パーツをの …

no image

大人気!ニュアンスネイル

こんにちは! Charm by Nestの三原です♪ 最近、気温がコロコロ変わり洋服に悩みますね、、、 サンプルのご紹介です☆ オールシーズン人気のニュアンスデザインになります♪ ミラーを使うことによ …

no image

春ネイルデザイン

こんにちは Charme by Nest の平出です。 寒い日と暖かい日を繰り返していますが、 だんだん春が近付いて来ていますね! 今日はドライフラワーを使ったデザインのご紹介です。 こちらのドライフ …

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
月別アーカイブ