水が流れるエントランスを一歩入ると広がる爽やかな空間―町田の“アクアサロン”で癒されて♪

ネイル

春ネイルデザイン

投稿日:

こんにちは
Charme by Nest の平出です。

寒い日と暖かい日を繰り返していますが、
だんだん春が近付いて来ていますね!

今日はドライフラワーを使ったデザインのご紹介です。

こちらのドライフラワーですが、数種類のお色からお選び頂けますので、様々な雰囲気が楽しめます!

お花が入ると一気に春らしくなりますね。
是非一度お試しください!

ご来店お待ちしております。


—————————————————————————
Charme by Nest シャルムバイネスト
042-720-0609
東京都町田市森野1-38-3 桜井ビル1F-B
[営業時間]
平日10:00~19:00 祝10:00~18:00
[定休日]
日曜日
—————————————————————————

-ネイル

執筆者:

関連記事

no image

ボルドーニュアンスネイル

こんにちは Charme by Nestの平出です。 毎日暗いニュースが続いていますが、 お手元から明るくして、気持ちも前向きにしていきたいですね。 今日は先日のお客様ネイルのご紹介です。 まだまだニ …

no image

大人ネイル

こんにちは。Charme武谷です。今日はかなりどしゃ降りの雨ですね。こちらは担当させて頂いたお客様ネイルです。くすんでいるお色味で秋っぽいですね。 本日もお足元悪い中ではありますが皆様のご来店お待ちし …

no image

ラメライン

こんにちは! 雨続きの週末になりそうですね(._.) 今日はシンプルなネイルのご紹介です♪ 秋カラーの赤茶の先端にブロンズのラメラインとビジュー(о´∀`о) 大人シンプルな感じでとても可愛いです( …

ちぐはぐネイル

こんにちは♪ Charmeの小笠原です。 今回は、チグハグネイルのご紹介です。 片手はシンプルなワンカラーに埋め尽くし。 反対の手は、ニュアンスで。 見てて飽きないデザインです☆ 是非、お試しください …

no image

夏はネイルを楽しみましょう♪

こんにちは♪ Charme by Nestの斉藤です! 梅雨明け発表はされていませんが、そろそろ夏になりそうな雰囲気ですね。 曇り予報だったのに、今日も晴天で暑いくらいです。 先日いらっしゃったお客様 …

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
月別アーカイブ