水が流れるエントランスを一歩入ると広がる爽やかな空間―町田の“アクアサロン”で癒されて♪

ネイル

季節を問わないデザイン

投稿日:

こんにちは☆
Charme by Nestの斉藤です( ^ω^ )

ネイルデザイン、どうしようかと悩まれる方も多いのでは?
・自分の好きなデザイン
・季節に合わせたデザイン
・気に入ったものを見つける
・サロンのサンプルから選ぶ

自分の傾向として多いのはいずれかでは無いでしょうか。

本日は季節問わず人気のデザインを紹介します!

べっ甲とワンカラーです☆
シンプルなワンカラーに、一味加えたべっ甲がよりワンカラーを引き立てて見せてくれます♪

秋に多いかと思われがちですが、意外と春夏秋冬問わずチャレンジ出来るデザインですよ!

皆さんも是非やってみませんか?( ^ω^ )


—————————————————————————
Charme by Nest シャルムバイネスト
042-720-0609
東京都町田市森野1-38-3 桜井ビル1F-B
[営業時間]
平日10:00~19:00 祝10:00~18:00
[定休日]
日曜日
—————————————————————————

-ネイル

執筆者:

関連記事

no image

キラキラネイルデザイン

こんにちは Nest の平出です。 最近突然雨が降りだしたりと不安定な気候が続き、晴雨兼用の傘がとても役に立つような日々ですね。 今日はキラキラネイルのご紹介です。 透明感のある乳白色ベースに、ホログ …

no image

小田急線から当店までの道のり

こんにちは。 Charme by nestの斉藤です☆ 本日は当店までの道のりを掲載していきます! 小田急線町田駅北口より降りていただきます。 階段を登ると正面にローソンが見えますので、左に曲がってい …

シンプル 結晶ネイル

こんにちは、Charmeの小笠原です。 今回は、シンプルに結晶ネイルのご案内です♪ 白のクリアベースに先端からラメのグラデーションを入れて、 結晶を乗せてみました♪ シンプルに仕上げたい方におススメの …

no image

4本アート自由メニュー

こんにちは! Charme by Nestの浜野です。 今日は久々の晴れで、朝からとても気持ちが良いですね(^^) ネイルの方は、期間限定アート4本メニューがおすすめとなって おります♪ お好きなアー …

no image

人気のハートネイル

こんにちは Charme by Nest の平出です。 今日は風雨がすごく、ジメジメとしていますね。 ネイルは最近人気のハートネイルをご紹介します。 写真は、乳白色をベースにぷっくりのハートを先端にの …

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
月別アーカイブ