水が流れるエントランスを一歩入ると広がる爽やかな空間―町田の“アクアサロン”で癒されて♪

ネイル

持ち込みデザインのお客様☆

投稿日:

こんにちは☆
Charme by Nestの斉藤です♪

日曜日、雪予報でしたが結局降らずに雨でしたね。
最近は空気がカラカラで乾燥していたので、適度な湿度が補給された気がします!

さて、本日は先日いらっしゃったお客様ネイルの紹介です☆

当店で一番人気のフルオーダーメイドデザインメニューです☆

持ち込み画像OK!
もちろん様々な画像を組み合わせてもOK!
自分の好きを全てお爪に乗せることが可能です(*´-`)

今流行りのアンティークフラワーとニュアンスの組み合わせで、上品な仕上がりになりました♪

お店ではマツエク、まつ毛パーマも行っています。

写真は次世代まつ毛パーマラッシュリフトのお写真です。
ネイルとまつ毛の同時施術も可能なので、時間の有効活用にも( ^ω^ )

お電話いただければ当日予約も可能なので、お気軽にお問い合わせ下さい♪


—————————————————————————
Charme by Nest シャルムバイネスト
042-720-0609
東京都町田市森野1-38-3 桜井ビル1F-B
[営業時間]
平日10:00~19:00 祝10:00~18:00
[定休日]
日曜日
—————————————————————————

-ネイル

執筆者:

関連記事

no image

春 フラワーネイル

こんにちは。 CharmebyNest 三田です。 今日は暑いですね。 春になりお花柄ネイルが人気です♪ 今回は先日いらっしゃたお客様のネイルのみ紹介です。 ブルー系の手描きフラワー♪ 涼しげで梅雨の …

派手に☆

こんにちは^_^♪Charmeの飛田です。 こちらニュアンスネイルがお好きなお客様のオーダーネイルです^_^♪ 持ち込み画像より再現しました。 凹凸はない方がいいとの事でしたので少し変えてあります。 …

ちぐはぐネイル☆

こんにちわCharmeの池田です♪ 2019年春も引き続きちぐはぐネイルが人気です♪ 同じデザインでカラーを変えたりデザイン自体変えてみたり トレンドと組み合わせたり質感を変えたり 無限大の可愛さです …

no image

秋色ニュアンスネイル

こんにちは。 Charme byNest  三田です。 9月になり秋色ネイルをオーダーされる方が増えてきています♪ 今回は先日いらっしゃたお客様ネイルのご紹介です。 透け感のある明るめブラウンとミラー …

no image

ちぐはぐマグネット

こんにちは。 Charme by Nest育美です。 11:30〜のみ空きが出来ました☆ やり放題のコースもまつエクの同時施術も ご案内可能ですのでぜひご予約ください( ^ω^ ) 今回はちぐはぐネイ …

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
月別アーカイブ