水が流れるエントランスを一歩入ると広がる爽やかな空間―町田の“アクアサロン”で癒されて♪

ネイル

ニュアンス フットネイル

投稿日:

こんにちは。

Charme by Nest 三田です。

まだ暑い日が続きますね。

今年は夏が長そうなのでまだまだフットネイルのお客様も多くいらっしゃております。

先日いらっしゃた方のフットネイルのご紹介です。

オレンジベースのニュアンスネイル

ところどころミラーネイル3色使っておりまます!!

これから秋時期にもかわいい仕上がり♪

本日夕方のみ空きもございます。

皆様のご来店心よりお待ちしております。


—————————————————————————
Charme by Nest シャルムバイネスト
042-720-0609
東京都町田市森野1-38-3 桜井ビル1F-B
[営業時間]
平日10:00~19:00 祝10:00~18:00
[定休日]
日曜日
—————————————————————————

-ネイル

執筆者:

関連記事

no image

ちくはぐネイル☆

こんにちは、Charme by Nestの杉井です! 秋晴れが続いて気持ち良いですね☆ 本日は、左右でデザインを変えている ちぐはぐネイルのご紹介です! ずっと人気のぷっくりフラワーと 秋冬の定番アニ …

no image

フレンチandチェックネイル

こんにちは Nest の平出です。 暑い日もありましたが、これからは寒さが本格化してきそうですね。 赤はクリスマスにも年始にも合うので、この時期おすすめのカラーです。 皆様のご来店心よりお待ちしており …

no image

ご新規様限定、4本アートコース

こんにちは☆ Charme by Nestの斉藤です♪ ・ジェルネイルをしてみたいけどデザインが決まらない ・初めてで不安がある そんな方もいらっしゃるのではないでしょうか? 当店ではご新規様限定のメ …

no image

くすみワンカラー

こんにちは☆ Charme by Nestの杉井です♪ ここ数日、寒い日が続き 一気に冬めいてきましたね! まだ衣替えが終わっていないので 焦っております(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) …

no image

大人ニュアンスネイル

こんにちは。 Charme byNest 三田です。 この間まで夏みたいでしたが、一気に涼しくなりますね。 ネイルも秋色が人気です♪ 今回は先日いらっしゃったお客様ネイルのご紹介です。 ナチュラルナく …

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
月別アーカイブ